2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DSLの店売り
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今さっき帰宅しました。
まあバイト終えてから何をやってたかは、
寝た後に気が向いたらダラダラと綴っておきます(


長いので続きからどうぞ~
続きはこちらから
05:30:17 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
モンハンの日
2007 / 04 / 23 ( Mon )
毎週日曜日はモンハンの日!(
ってな勢いで、またゆみたか夫妻のところにお邪魔してきました。

ワイワイ盛り上がりながら、楽しく素材集めが出来ました。
毎度の事ながら、お二人にはほんと感謝!



移動中&家に帰ってからは、久々に森とポケモンを。


森はしばらくやっていなかったせいで、レア花が殆ど消滅しましたorz
あんなにあった黒、紫、ピンク、オレンジバラはほぼ全滅。
スズランロードに残ったスズランは1本のみ。

・・・まあ自業自得なんですけどね。

青バラ、黒コスモス、黒チューップは保管してたので無事でしたけど。
またちまちまと花畑を作成して、ちょっとずつ復活させていこうと思います。


ポケモンは現在図鑑埋めを。

パルパークで連れて来たモンスターが殆ど最終進化してるやつなので、
現在タマゴ産ませては孵化の繰り返し。

そのせいで、進化前のモンスターがやたらと増えつつあります。
BOXを圧迫し始めたら逃がしてしまうので、欲しい方はどうぞ(いねぇよ
大半に直感でつけたNNがついてますが(笑)
01:04:30 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最近出たソフト達
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今さっき帰宅しました。

バイト帰りに友人とラーメンを食べてきました~。
相変わらず夜型人間な生活を送っております。


これだけじゃあれなんで、今日は最近発売したソフトの売れ行きの話を。
今思いついたソフトの売れ行きだけを書くので、『○○が無い!』
とかそういう突っ込みは受け付けませんのでご了承を(笑)

・逆裁4・
人気シリーズだけあって、凄い売れ行き。
限定版は一瞬で在庫が捌けてったような・・・

・スーパーペーパーマリオ・
そこそこ売れてはいるけど、凄い売れ行きでもない印象。
入荷してる本数も多いからそう見えるだけかもしれないけど。

・ペルソナフェス・
通常のソフトの売れ行きはまあまあかな。
アペントディスクの売れ行きの方がよく、今日でアペントは品切れに。

・フェイト・
一番売れてると思う。今日出勤した時点で売り切れてたし。
予約必要な限定版+マグカップやらクッション?やらがついてるのも、かなりの予約数があった気が。

・FF1・
リメイクだからか売り上げはいまいち。
まあ予想はついてたけどさ。


今思いついたのはこれくらい。
気が向いたらまた後日追加してみま~す。
02:56:20 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々の更新
2007 / 04 / 17 ( Tue )
久々に更新。
細かい所を色々といじっております。



モンハン。

春休みはモンハンとバイトに明け暮れ、気が付いたらもう2年生が始まっていた。
簡単に言うとそんな感じだ(


ミラボレアス、アカムトルム、村ラージャンを討伐したので、ここで少しペースダウン。
ってよりも、学校が始まったので以前みたいに出来ないと言うのが正しいのかな?


村ラージャン討伐記念。
討伐記念
2体目は金冠だとか思ってたのに、銀冠止まり。
あれよりでかいのが存在するのか・・・!

報酬
序に報酬画面。
鎧玉関係なんて今更いらねぇっ!


ちなみに装備は

武器:覇弓レラカムトルム
頭:増弾のピアス
胴~足:ザザミS
スキル:防御+30、装填数UP、ランナー
で防御力209。

とにかく、覇弓が強すぎる。
まさか合流してすぐ一体目が死ぬとは思わなかった;

お金が無くて防具が満足に強化出来なかたったので、回復は使いまくり。
そもそも攻撃を食らう時点でまだまだなんだろうなぁ。
23:42:06 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
GLAYカラオケ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日の雑記を。
電車が来るまで暇なので、待ち時間を利用してみました(笑)

大学の友人二人と、池袋に出かけてきました。

ボウリング(ビリが多目に払う)→カラオケ(GLAYのみ(笑))→食事(デパートのレストランフロアで)。

()内の内容を略せば、バイト先の友人と行った時とパターンが変わらん(笑)
21:50:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
