fc2ブログ

2024.02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2024.04

仕立て屋姉妹
2006 / 07 / 27 ( Thu )
数日前から連続会話イベントが始まってますね!

あさみ
昔のたぬきちとの思い出を楽しそうに語るあさみ。
たぬきちは一番大きな店を、あさみは村に可愛い服との事。
いい夢を持ってるんだね~!

きぬよ
そんな昔の事はもちろん知らないきぬよ。
今現在のたぬきちに失望気味な様子。

たぬきち、おすそ分けのケーキに「いくら?」って・・・・


夢を持ってたたぬきちだけど、お金のせいで変わってしまったんだな。。
このゲームって影の部分も盛り込まれてて、なんかリアルな感じ。
ほんとよく出来てるなぁ。
・追記&雑記・
今森の夏バージョンのCMを目撃。

花火大会!ネタバレじゃんか!!

そりゃ花火はCMにピッタリだろうけど、
楽しみにしてる俺からするとちょっと残念。。



残るテストは明日と8月1日に各1つずつ。
やっとゴールが見えてきた!

これでゆっくり通信とかが出来ると思うと嬉しいもんだ♪
もう一踏ん張り、ちょっと頑張ってみますわ。
スポンサーサイト



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:32:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<都市伝説が咲いた! | ホーム | ネタ切れな日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/66-7e996967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |