2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
虫捕りまくり!
2006 / 07 / 02 ( Sun )
虫が増えて虫捕りが楽しい!
どんどん捕獲してたら、今月の虫で捕まえてないのは2種類のみ。
もっとゆっくりやるべきだったかもしれん(苦笑)

こういう虫捕りもみんなでやった方が楽しいんだけどなぁ。
コネクタ修理中だからなんも出来ない・・・。
早く直ってくれることを祈ろう(-人-)


・今週のカブ・
1カブ92ベルで、7500カブ購入。
今週も部屋がカブだらけに(笑)

本当は15000くらい買ってみようと思ったけど、
あまりに眠かっので7500買ってセーブして二度寝(笑)


ネタが無いので適当に撮った写真を幾つか。
ネタバレもあるので見る際は一応注意!
ヤシの木にゾウカブトが2匹並んでる!
レアなのが並んでるだけでなんか気分がいい。
ゾウカブト×2
捕獲出来なかったらいいネタになっただろうけど、
残念ながら捕獲してしまった模様。


同じくヤシの木でヘラクレスを捕獲!
ヘラクレス
ヘラクレスと聞くとワンピのルフィを思い浮かべるなぁ。
同じ事を考えたあなたは、立派なワンピマニアです(


捕獲が困難と思ってたサソリ。
サソリ
見つけて近づくと何故か動かない?
アミをふったらあっさり捕獲できました!

同じく捕獲が困難と思ってたオニヤンマ。
オニヤンマ
思ったとおり動きがめちゃ早い!
花畑を飛ばれると、走って追えないのがムカつく。。

追っかけてって、壁際を反射したのを運よく捕獲。
これは苦労するわ;

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:53:57 | ほしぞら村便り | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<シルエットの誕生日 | ホーム | 夏の始まり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/39-5c5a6112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オニヤンマオニヤンマ(鬼蜻蜒・学名 ''Anotogaster sieboldii'' )とは、トンボ目・オニヤンマ科に分類されるトンボ。日本に生息するトンボ類の中では最大の種類である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedi ムシラーの前世【2007/08/01 18:44】
| ホーム |
