2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ほしぞら村 ご案内
2006 / 01 / 02 ( Mon )
ここではほしぞら村についてのちょっとした紹介を。(最終更新日 11/9)

ほしぞら村 (Since 2006/01/15)
ほしぞら村

果物
ナシ+オレンジモモさくらんぼりんごヤシ

ちなみに写真はちょっと前物のなので、住民の家の位置が多少異なります。


村にはレンガと水路が敷いてあります。
ネコプレート 木の影
(直線用4枚、外側の角4枚、内側の角4枚の12枚で構成。製作時間6時間?)

道に沿って進んでいけば各施設に辿り着けるようになってます。
道の上は思いっきり走りぬけてOK!


※村のどこかにこんなのが貼ってあります。
あまり気にせずに(笑)


お別れした住民達
(★=写真、数字=引越して来た回数)

アラン、たいへいた★2、ポーラ★、グレオ★、ユキ★、
アイダホ★、3ごう★、ユメコ★、オパール★、クワトロ★、
マコト★、チッチ★、キング★、ガンテツ★、しもやけ★、
ツバクロ★、ブレンダ★、カルピ★、ナッキー★2、ピース★、
ミント★、サム★2、シルエット★2、フォアグラ★、トミ★、
リッキー★、ララミー★、とめ、ロデオ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

12:12:12 | ほしぞら村便り | page top↑
| ホーム |
