2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
孵化中
2007 / 05 / 18 ( Fri )
のだめを見ながらポケモンをやってる人です。
どうもこんばんは(

のだめ、最近見てなかったからかなり話しが進んじゃったかと思えば、
まだコンクールの結果のとこなのね。


話しを戻して。
先日アルスさんとの対戦でポケモンが熱再発しつつあるので、現在孵化を頑張ってます。



以下、ポケモンを結構やってる人にしかわからない雑記です。
今現在、クヌギダマとイワークの孵化中。

イワークは両方の親に一つもVが無い、初期からのスタート。
時間がかかるかな~と思っていたら

『必要個体値20以上+内29が一つ』

のようなそこそこ良い子が誕生。
正直そんな暇もないし、これで妥協してしまおうかな・・・。


クヌギダマは優秀な親のお陰で、2Vがごろごろ誕生。
3V、2V1Uあたりも面白いくらいに生まれます。

だけど、♀親の性格が微妙なためどれも使えん・・・。
こっちままず性格一致の♀親を生ませないと。
個体値より性格の方が重要だし。
01:24:39 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4年ぶりくらいに | ホーム | 久々に森関連>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/293-cff6831b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
