2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
モンハンの日
2007 / 04 / 23 ( Mon )
毎週日曜日はモンハンの日!(
ってな勢いで、またゆみたか夫妻のところにお邪魔してきました。

ワイワイ盛り上がりながら、楽しく素材集めが出来ました。
毎度の事ながら、お二人にはほんと感謝!



移動中&家に帰ってからは、久々に森とポケモンを。


森はしばらくやっていなかったせいで、レア花が殆ど消滅しましたorz
あんなにあった黒、紫、ピンク、オレンジバラはほぼ全滅。
スズランロードに残ったスズランは1本のみ。

・・・まあ自業自得なんですけどね。

青バラ、黒コスモス、黒チューップは保管してたので無事でしたけど。
またちまちまと花畑を作成して、ちょっとずつ復活させていこうと思います。


ポケモンは現在図鑑埋めを。

パルパークで連れて来たモンスターが殆ど最終進化してるやつなので、
現在タマゴ産ませては孵化の繰り返し。

そのせいで、進化前のモンスターがやたらと増えつつあります。
BOXを圧迫し始めたら逃がしてしまうので、欲しい方はどうぞ(いねぇよ
大半に直感でつけたNNがついてますが(笑)
01:04:30 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<DSLの店売り | ホーム | 最近出たソフト達>>
コメント
----

ポケモンおもしろい~

おもしろい情報ありがとうね



またくるからね~
by: ポケモン大好き * 2007/04/23 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

先日上位へ上がりましたが、いやはや向こうのHPと攻撃力の高さは凄まじいですね~。

昇格早々、下位ギザミ装備(鎧玉のみ使用)で当たらなければいいんじゃね?ってノリで友人たちに銀竜狩りへ連行されてます(何
しかし、尻尾を切り落として8匹倒したのにまだ逆鱗が手に入らんとです・・・orz
尻尾なんてイラネ!!(

僕も森をほとんど起動してないです。
心配になってきた・・・
by: アルキメンデス * 2007/04/24 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ポケモン大好きさん
初めまして。
大した事書いてませんが、気が向いたらまたどうぞ~。


>アルスさん
上位行きましたか!
ほんと、上位の攻撃力と体力は半端ないですよね;

いいノリの友達だ(笑)

尻尾イラネ状態はいいなぁ、今地味に足りなくなってるんですよね。
同じく逆鱗が欲しい今日この頃。
紅玉はもういいから逆鱗を(ry
by: ジュンキ * 2007/04/27 02:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/289-ba9e6362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
