2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上位放置中
2007 / 03 / 20 ( Tue )
先日上位クエを放置してると書きましたが、未だに放置中。

でもそろそろ解禁しないと、皆に置いてかれるかもなぁ。
もうすぐ発売一ヶ月だし、素材ツアーくらいは解禁しようかな?



ただ今の現状はこんな感じです。
未だギザミ一式
上位を放置してやっている事は、言うまでもなく素材集め。

・素材を集め、武器を生産&強化。
・複数派生があったら、極力両方作成。
・上位素材が必要になるまで強化。

これを繰り返して、現在武器の数が111個。
それなりに数は増えてきたけど、ランスとガンランスに強い武器が密集しています(笑)
他の武器も強化しないとなぁ。



それと昨日までやっていたのが、訓練場。

必死こいてやって、やっと前武器で個人演習終了!
タイムその1 タイムその2
クック、コンガ、フルフル、ザザミ以外は全て一回クリアして放置。
上の4つ以外は、「とりあえずクリアしてからタイムを煮詰めよう」
と思っていました。

けど、しばらくはいいや(


後は集団演習だけ・・・かな?
まだ個人演習がありそうな気がしてならないんだよなぁ。

砂漠、密林、沼地、森丘の演習しかないってのもおかしな話しだと思うんですよね。
残りに火山、雪山での演習があると睨んでます。


【弟のハンターライフ】
やっと村★3に到達。
フルフルとゲリョスあたりは倒しているので、二人での討伐解禁。
ポイズンタバルジンとサンダーベインを完成させました。

一緒にティガやらシェンに行くのはまだ先になりそうです(笑)
01:10:34 | モンハン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GLAYカラオケ | ホーム | 狩猟生活中>>
コメント
----

友人二人は上位へ突撃しています。
聞くところによると、上位は色々とあり得ないそうですよ?
二人掛りでも死ねるそうです。
そんな人たちを尻目に見つつ下位をマイペースで進めています(ぉ

武器って色々あって楽しいですね~。
片手剣だけでも凄いバリエーション!!
逆鱗ないからコロナがで~き~な~い~。

訓練所は、なんかメンドクサそうなのでゲーム開始直後しか行ってません(駄
by: アルキメンデス * 2007/03/26 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

物凄い遅い返事でごめんなさい。

上位は攻撃がむちゃくちゃ高い!
一発くらうとかなりの体力を持ってかれます;

武器の種類が多いのもこのゲームの良いとこですよね~。
武器を作りまくってるせいで、常に金欠です(笑)
by: ジュンキ * 2007/04/17 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/285-c2e3238b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
