2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
森とレイトン教授とモンハン
2007 / 02 / 16 ( Fri )
チョモランとの別れ
チョモランが引越してしまいました。
油断した、折角のネコ科村が崩れてしまったorz

でも、今いる7人は全てネコ。ある意味ネコ村の完成!(

次ぎこしてくる子がネコだったらほんと凄いんだけどなぁ。
ブーケとか、ヒャクパーなんかが越してきたら最高。



話しは変わり、レイトン教授。
俺は買ってないのですが、弟と母親が購入。
ゲームなんて自分から買わない母親が買ってきたのには驚いた驚いた。

弟「あ~レイトン面白そうだ。お金渡して買ってきて貰おうかな~」
俺「誰に?学校終わってから自分で買いに行けばいいじゃん?」
弟「でも母さんが買うから、一緒に買ってきてもらおうと思って」
俺「は?誰が買うって?」
弟「母さん。面白そうって言ってたし、買うみたいだよ」
俺「はぁ!?マジで!?」

今朝の会話(笑)
普段ゲームをしない人を引き込む、DSって凄い。
話しでは復旧してるとか幅広いとか聞いてるけど、これほどそれを実感できるものは無い。


続きはモンハンの話し。
知らない人はスルーで(笑)
2ndが今月の22日に発売するので、今必死こいて前作をやりこんでます。

やり込んだところで武器や防具の引継ぎは絶対無い(むしろあったら嫌だ)
と思うんだけど、それでもやる。

なぜかというと、次回作が出たら前作はやらなくなってしまうから。
それまでにやれる事やっておきたいな~なんて。

中途半端な勲章
ギルドカード。
中途半端に埋まっていて、何とも微妙な雰囲気を漂わせています。

金冠はキリンクエダウンロードしてない。
クエストは4本の角と灼熱の双璧が残り。どっちもまだ挑戦してないけど、多分無理。
リペイントは灰ラオ。一人じゃ撃退が限界orz

11月に買ってここまでなのはいい方なのか悪い方なのか。それもわからん。

まあこんな感じで、残りを埋めるのは厳しそうです。
ゆみたか夫妻のとこに遊びに行った時に、協力して貰おうかなぁ(
03:01:43 | ほしぞら村便り | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<ネコ村完成なんだけど | ホーム | リーチ>>
コメント
----

ネコ村完成おめでとうございます!
あれですよ。
きっと王手まできたから、チョモランはジュンキさんのために自ら身をお引きになられたのですよ。
ネコが引っ越してくると良いですね!


2nd欲しいですが金が無いです以前にPSPを持っていないorz
いいですよポケトレで色違い粘りますから(ぉ
by: アルス * 2007/02/16 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネコ村まであとちょっとだね!
うちのサブ村の青いちょびっとワガママ気味のお姫様にゃんこは、まだ引越し準備をしません(笑)
しばしお待ちください。

*クエスト、付き合いますよーん。

*ピニャータで、名前借りました。
(Booたれる。参照(爆
by: ゆみ * 2007/02/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですよね、チョモランはネコ村完成のために身を引いてくれたんですよね。
うん、そうしておこう(

ネコ村、完成したはしたのですが・・・。
これから書く記事の通り、微妙な状態です(笑)

これを機会に買うっきゃないですよ。うん。
でもPSP高いんですよね~;


>ゆみちゃん
一応完成しました。ネコ村。
非常に微妙なことになってるけど(笑)

例の青ネコが来てから本当の完成だと思ってます。
引越したらよろしくです!

※クエスト、余裕があったらよろしくです。
そして、ピニャータの件。了解(笑)
by: ジュンキ * 2007/02/19 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/278-6cc221d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ナゾトキ
あなたもコレでナゾトキしてみません?? ナゾトキ【2007/02/17 00:58】
| ホーム |
