2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
まだあったのか!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
いつものように水遣りと住民挨拶をしてると
取りこぼしが・・・
どんぐりを発見!
まだ残ってたのか、気付かなかった。

まあ片方は虫食いだったし、どのみち21個集めないと貰えませんでしたし。
気付かなかったというより、あえて取り逃して保管用にしたと言う事にしておきます(


ぐだぐだですとも
明日どころか、ここ最近起きるのが遅い感じだ(笑)
そういう意味ではぐだぐだです。

バイトがあろうが無かろうが、
学校の事を終えたら森やらポケモンやらポップンやらをやってるからこうなるわけです。

学校の事終えたら寝ろという突っ込みは(ry


・どうでもいい事・
中の人が髪を切ったので、森のジュンキも数ヶ月ぶりにカットリーヌの元へ。
色を変えただけ
っても、色を黒にしただけなんですけどね。
色と髪の感じが今の髪型に似てるな~。
まあここまでとんがってはないですけど(笑)

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:14:41 | ほしぞら村便り | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<ほしぞら村の流行? | ホーム | どんぐり祭り最終日>>
コメント
----

リンクを張らせて頂きました。
それと、そちらかもリンクして頂きありがとうございますm(_)m

ヤシのみは早速木を何本か伐採して植えてみますね。
なんたって、ヤシは南国には必須アイテムですから(笑)

ポケモンの方はどれくらい進みました?
何となく、パルキア辺りな気が・・・(ぉ
by: アルキメンデス * 2006/10/17 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそリンクありがとうございます♪

ヤシの実育成、上手くいく事を祈ってます。
もし枯れてしまったら、うちの村から実を持ってって下さいね(笑)

ポケモンは、三日前に殿堂入りを果たしましたよ~!
今現在は木の実育成&鋼軍団の育成をしてるとこです。
by: ジュンキ * 2006/10/17 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hosizoramura.blog67.fc2.com/tb.php/174-5a1511c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ようやっと
全国図鑑へバージョンパップ!!ヽ( ´∇`)ノこれからが本番。切り替え後は、エメラルドなどをこちょこちょ。やりっぱのままでパール開始したんで、何の準備もしてません。そうそう、公式からの発表に 雑草記・赤版【2006/10/17 21:28】
| ホーム |
