2006.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.11

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
別の喫茶のマスター
2006 / 10 / 31 ( Tue )
とあるマスター
とあるゲームの喫茶のマスター。
分かる人だけ分かってください(

ハロウィンなのに作ったのはこれ。
どうせなら『しろいおばけ』を作るべきだったかな(笑)

ちなみに作成時間10分未満。
まあ見ての通り、誰にでもすぐ出来るシンプルなデザインです。

これだけじゃ物足りないから、他にも何か作ろう。
何を作るか悩むところだな~。
23:53:20 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
姉妹とお隣さん
2006 / 10 / 30 ( Mon )
お怒りの様子
なにやらお怒りの様子。

なるほどね~ 怒髪点
開店の際、たぬきちに挨拶をしたのにシカトされたそうです。
なるほど、そりゃ怒るわけだ。

きぬよはたぬきちの事をあまり好きじゃないみたいですね。


そんなきぬよの姉は、閉店時にたぬきちと会ったそうで。
着心地は?
服の着心地を聞いてみたらしいですよ。

喜ぶあさみ
その質問に、サイコーと答えてくれたそうで。
たぬきちにしては珍しく素直な感じだ(笑)

照れるあさみ なるほどなるほど。
流石幼馴染、よくわかってるね~。

妹と姉の考え方が完全に違うのが面白いなぁ。
ある意味三角関係?(違

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:44:43 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
新住民のために
2006 / 10 / 29 ( Sun )
久々の通信を今日、DS通信で少し。

ずっとうちの村に来て欲しかったたまが、ゆみちゃんのサブ村からやって来るのです!

着々と進行するネコ村計画。これも色んな人の協力があってこそです。
ここで改めて、住人を下さった人々に感謝!

そんなたまを連れて来てくれたお方。
久しぶりのテンクル
そう、テンクルがまた来たわけですよ(
(かなり身内ネタですが、この周辺の記事を見ると雰囲気だけは掴めるかもしれません)

しかも、うちの村から持ち帰ったデザインの色違い。
写真に写ってる黒の他に、紫、黄色、秋の茶色・・・。

俺自身からカラーチェンジの許可を出したけど、
ここまでやってるとは思わなかったよ(笑)

あれはポップンのメインキャラの服装なのに、完全に違う使い方をされております。


でも実際通信内容は特に何事も無く、住民挨拶後のは二人ともDSを放置。
森そっちのけでくっちゃべってました(笑)
まあそんな感じだったのでお開きに。

どうもありがとう、こっちもゆみちゃんの欲しい子が来たら引越させるね!
引越し成功するといいな~、ブーケの時みたいにならないことを祈ろう。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします



続きは私信的な日記になってます。
続きはこちらから
23:59:03 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪に注意
2006 / 10 / 28 ( Sat )
奇遇やね
風邪気味なリリアン。
奇遇だね、俺も風邪気味なんだよ。

夜型生活を続けてたせいか、ここに来て少し体調を崩してしまいました。
最近寒くなってきたのに、結構遅くまで起きてるからなぁ・・・。

手抜き更新申し訳ないです。
皆さんも、風邪には注意してくださいね~。
23:59:15 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
たぬきちの服
2006 / 10 / 27 ( Fri )
仕立て屋の姉妹が、たぬきちの服について話してくれました。

漫画みたい 違和感なし
まあたぬきちがそれなら違和感ない(笑)

って言っても、大抵の人は同じ服装な気がする。
ここは突っ込んじゃいけない部分な気がしますけど(笑)


あさみから服の詳細が聞けました。
オーダーメイド
きぬよの予想に反し、オーダーメイドだそうです。

そりゃそうだ 貢献
そりゃそうだ、家の借金+店での買い物でどれだけ使ったと思ってるんだ!


夏はどうするんだろう?
そんな構造になってたのね。
だから始めた当初の冬を、裸エプロンで過ごせたのか。

でも、夏はどうしてるんだろう?
クーラーをガンガンにきかせてるか、羽毛が外せるのか・・・。

でもこう考えると、ずっと半袖半ズボンでいる主人公は凄い(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:37:58 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
相変わらずのネタ切れ
2006 / 10 / 26 ( Thu )
相変わらずのネタ切れ。記事の内容が薄い上にまとまりがないです。


1ごうの家に遊びに行くと、
いきなり必殺
いきなり必殺技を食らわされました。

ヒーロー風の挨拶にしてみたんですが、
話しかけるたび攻撃をされてる気分になります(笑)


金バラ増加計画
黒バラに余裕が出来てきたので、金原を増やそうと思ってるとこです。
何本金バラにしようかな~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:25:54 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
『よいこ』じゃないので
2006 / 10 / 25 ( Wed )
森を起動してすぐに、リリアンにこんな事を言われました。
その通りだ
うん、『よいこ』は寝る時間だ。その通りだよ。

でもバイトがあろうがなかろうが夜中まで起きてる中の人は、
『わるいこ』なので問題なし!(


本日はハッケミィが来村。
 閉まってるし
が、森を起動したときにはもう閉まってました;

いつもわけのわからない占いだとか言ってるけど、
占ってもらえないまま閉まってるのも寂しいもんだなぁ。

まあでも占う必要も無いか、今日の運勢は間違いなく『凶』だ。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:38:26 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なべのすけ来村
2006 / 10 / 24 ( Tue )
本日のほしぞら村にはなべのすけが来村。
そんなお金
いつものように、そんなお金を渡します。

服は嬉しいけど・・・
グレースブランドである「キリンのふく」を入手出来ました♪
秋限定と噂がある「プリンなふく」はいつ手に入るかな?
そろそろ入手しておきたいなぁ。

頭のべんぱつ。この前もべんぱつだった気がするなぁ。
なべのすけの趣味なのかは知らないけど、べんぱつはいらんのに(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:54:06 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕立て屋で雑談
2006 / 10 / 23 ( Mon )
前回の話では内容が掴めなかった姉妹の話し。
今日は内容のある話しをしてくれました。


小さい頃にお父さんが死んでしまっため、男の人についてよくわからないそうで。
たぬきちについて 結構酷いな(笑)
そんなあさみでも、たぬきちはどうかと思ってるらしい。
結構酷い事言うなぁ(笑)


風邪の原因
薄着をしてて風邪を引いてしまったらしい。
そりゃ裸エプロンとかしてたら風邪も引くわな(笑)

優しいあさみ
そんなたぬきちを心配するあさみ。

強がりなたぬきち 強がりなたぬきち2
しかし、それを断るたぬきち。
なんて言うか、もっと素直になればいいのになぁ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:51:46 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気になる名前
2006 / 10 / 22 ( Sun )
ロデオからのお誘い
ロデオから誕生日のお誘いが来ました。
一瞬引越してしまったと思って焦った焦った;

スワンプデライト
スワンプデライト?
何かと思って調べてみました。



・・・ヤフーもグーグルも、俺と同じように「何なんだろう?」
ってのばっかでした(笑)

一体何の事なんだろう?気になるなぁ。


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:55:08 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽目を外した中の人
2006 / 10 / 22 ( Sun )
完璧な中の人の日記です。
かなり無茶苦茶な休日を過ごしました(笑)

続きに綴ってみます。
無駄に長いので、暇な人だけどうぞ。
続きはこちらから
22:34:48 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
紅葉の季節
2006 / 10 / 21 ( Sat )
しばらく前から木や草の色が変わり、最近になって色が更に変わってきた気がします。

広葉樹
でも、木によって葉っぱの色にバラつきがあるみたい。
最終的に同じ色になるのか、それともこのままなのか。
こういったちょっとした事を楽しむのも面白い物です。

フルーツの木 フルーツの木2
果物の木も、各フルーツによって葉の色が違う気が。
細かい部分もよく出来てるなぁ、と関心します。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:26:46 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
見たことあるあだ名
2006 / 10 / 20 ( Fri )
学校が早めに終わる本日金曜。
いつもに比べるとまったりとしていると、新しいあだ名を貰いました。
ジュペッタみたいだ
・・・これなんてポケモンの名前?(笑)
わかる人にはわかると思いますが、ポケモンでジュペッタってのがいるのです(笑)

流行らせられるかな?
面白いので、拒否せずそのままに。

さあロデオ、君に開始以来の『ジュジュ』(サブリナ姐さん命名)
を差し置いて、『ジュペタ』を流行らせられるかな?


・つねきち・
つねきち10/20
ドラセナ、ピンボールだい、おごそかなめいが

呪いか?
相変わらず名画のみ購入したら、贋作でしたよ。
ジュペタなんて名前つけられたから、それの呪いなのかも・・・(笑)

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:55:28 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕立て屋姉妹
2006 / 10 / 19 ( Thu )
仕立て屋の二人との、会話イベントが始まりましたね。
序章 序章2
でも、今日の会話はこの内容のみ。
これだけしか話してくれないと、続きがめっちゃ気になります。

風邪気味?
妹の方は風邪気味?
ここからどう話しが展開されてくのか、楽しみだ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:18:37 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
折り返し地点
2006 / 10 / 18 ( Wed )
目標の一つである、青バラ二桁。
青バラ5本目
本日5本目が咲きました♪
これでやっと折り返し地点。
残り5本咲くのにどれくらいかかるかな~。

青バラが咲くと同時に黒バラ紫バラも一本ずつ増殖。
こっちの2色はもう植えるとこがなくなってきてしまいました。
黒×紫の畑を増やそうかな。


引越し阻止
またマールが引越し準備を・・・。
何故そんな頻繁に引越しようとするんだ!

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:54:57 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほしぞら村の流行?
2006 / 10 / 17 ( Tue )
ほしぞら村で最近流行?の服がこちら!
スーツのマール スーツのかぶきち

スーツのビンタ スーツのジェーン
ご覧の通り半分の住人が「ベージュのスーツ」というデザインを着ています。
森を買った当初に作った、ポップンミュージックのとあるキャラのスーツです。

久しぶりに店に並べてみたけど、森の住民が着ると凄く似合わない感じがするなぁ(笑)
見方によってはスーツじゃなくて、どっかの学校の制服かなんかにも見えるかも。

スーツが似合わないのか、色がベージュ系だからかダメなのか。
どちらにせよ何か違和感があるので、近々撤去予定です(笑)
21:54:51 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだあったのか!
2006 / 10 / 16 ( Mon )
いつものように水遣りと住民挨拶をしてると
取りこぼしが・・・
どんぐりを発見!
まだ残ってたのか、気付かなかった。

まあ片方は虫食いだったし、どのみち21個集めないと貰えませんでしたし。
気付かなかったというより、あえて取り逃して保管用にしたと言う事にしておきます(


ぐだぐだですとも
明日どころか、ここ最近起きるのが遅い感じだ(笑)
そういう意味ではぐだぐだです。

バイトがあろうが無かろうが、
学校の事を終えたら森やらポケモンやらポップンやらをやってるからこうなるわけです。

学校の事終えたら寝ろという突っ込みは(ry


・どうでもいい事・
中の人が髪を切ったので、森のジュンキも数ヶ月ぶりにカットリーヌの元へ。
色を変えただけ
っても、色を黒にしただけなんですけどね。
色と髪の感じが今の髪型に似てるな~。
まあここまでとんがってはないですけど(笑)

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:14:41 | ほしぞら村便り | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
どんぐり祭り最終日
2006 / 10 / 15 ( Sun )
今日で長いようで短かった、どんぐり祭りの閉幕です。

昨日の記事で書いたとおり、二日分のどんぐりで最後の収穫となります。
最後の収穫その1 最後の収穫その2

最後の収穫その3
きのこテーブルまでは入手できました~!

打ち止め。
村tyじゃなくてドンどんぐり、もうどんぐり無いよ。

もっと広葉樹を植えておけばよかったと、また後悔。
まあでも、来年コンプを目指したいと思います。
スローライフスローライフ。まったりやってきます!
23:49:14 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
祭り6日目なのだけど
2006 / 10 / 14 ( Sat )
バレてる(笑)
村長・・・じゃなかった、
ドンどんぐりに渡したいのはやまやまなんだけどね。

ってか、やっぱり正体に気付いてたのね(笑)
でも別人として接する。住民皆優しいね~。

ボク系は素で気付いてなさそうな気がしなくも無いけど(笑)

切ない・・・
ともかくそのドンどんぐり。
残念ながらもういないんだよ、ダンベル・・・。

中の人が色々やっていたらあっという間にバイトの時間に。
帰って急いで森をつけても、村ty・・・じゃなくてドンどんぐりはもうおやすみ中。

明日(今日)に備えて
仕方が無いので、今日の収穫を役場前に。
昨日より集まった気がする!

奥に見える花火は気にしないで下さい(笑)

ゴミ捨て場(
そして虫食いどんぐりはこっちに。
他の余分なアイテムも置いてるので、ゴミ捨て場みたいだなぁ(

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:51:42 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭り5日目とその他
2006 / 10 / 13 ( Fri )
今日の収穫も一つ。
コンプまでまだまだ
コンプまでまだまだなのに、残り2日となってしまいました。
また来年と割り切って考えてるとはいえ、ちょっと寂しいな。

あれ?
実は食べようと思えば食べられるらしいよ~。
美味しいかどうかは知りませんけどね(

って、森の住民はどんぐり食べてたんじゃなかったの?
何かの食べ物の名前で出てた気がするのだけど、勘違いだったかなぁ。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:54:01 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
青バラ4本目&祭り4日目
2006 / 10 / 12 ( Thu )
青バラ4本目!
本日、4本目の青バラが咲きました~!
徐々に増えていく青バラ。
二桁達成が徐々に見えてきました!

4日目の収穫
どんぐり祭り4日目。
このペースだと、確実にコンプは出来無そうです;

今から木を植えても間に合わないしなぁ。また来年かな。


フータの連続会話イベント。続きを今日聞きました。
フィールドワーク
ちょっと前に、化石発掘のフィールドワークをすると言っていたフータ。

断念?
スコップの重さに耐えつつ、数時間頑張ったそうです。
でも、やっぱり無理だったそうで。

まあでも、フータみたいになるのが普通だと思うなぁ。
スコップ持ったまま、いくらでも走り続けられる主人公は異常だ(笑)

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:33:11 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
どんぐり祭り3日目
2006 / 10 / 11 ( Wed )
どんぐり祭り3日目です。

森の宝石
海の宝石はパールなら、森の宝石はどんぐり、との事。
こういう季節ならではの会話はやっぱり良いなぁ。

リアルで最後にどんぐりを触ったのはいつだったろうか。
小学生くらいの頃は、マールの言ってる通りの感覚だったなぁ。

変な歌(笑)
なんだこの歌、雰囲気ぶち壊しじゃんか(笑)

何でも、村長から教えてもらったのだそうです。
いいのか、村長なんかに教えて貰った歌で(笑)


本日の収穫
本日の収穫がこちら。

友人やたかちゃんの村で取れてるドングリの量より、
ほしぞら村ので取れる量は結構少ないみたいです。

うちの村は木を密集して植えてるのと、フルーツの木が多いからなぁ。
祭りに入る前に広葉樹を増やすべきだったかな・・・

このままだとコンプ出来ないかもしれないなぁ;
コンプして住民の誰かに送ろうと思ってたのに。
まあでも無理だったら来年にでも。スローライフスローライフ♪


阻止せねば!
かぶきちが引越し準備を。
危ない危ない、とめの二の舞にならないようにしないと。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:38:11 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
祭り二日目&色々と
2006 / 10 / 10 ( Tue )
どんぐり祭り二日目。
木下の花をどけたので、多少は増えたはず。

そんな事言われても(笑)
平安は俺の手にかかってるそうです。
って言われても、なんとも言えないのですが(笑)

そして本日の収穫がこちら。
今日の収穫
あれ?1つしか貰えないや。
広い漏れがあるのかな、探してみないと!


そう言えば今日も占いが。
今日も占いが
その日の運勢って事でしょうけどね。
帰って来てから起動するので、その日の運勢貰っても意味無いのですけど(笑)

※続きは雑記になってます。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:48:10 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どんぐり祭り開催!
2006 / 10 / 09 ( Mon )
今日からどんぐり祭りが開催されます!
秋の最大イベント、張り切っていきましょ~。

どう見てもヤツだな
村ty・・・じゃなかった、ドンどんぐりが出現。
一週間よろしく!

どんなんだよ
どんぐりを握り締めて、こう思うと占いが出来るらしいです。
なんだこのイメージ、スカートと無限ってのが意味わからん(笑)

叫ぶ村ty・・・ドンどんぐり
ハッケミィの真似?
歳なんだから無理しない方がいいのに。

どんぐり占い
結果はこちら。
まあこの人の占いはあてにならないので、読んだらすぐ削除しました(


喜ぶマール そうなんだ~
会話と動作が和むなぁ~。
何かイベントがあるたびマールの会話を使ってるのは、中の人が一番気に入ってる住民だからなのです。


そして本日の収穫はこの2つ。
収穫その1 収穫その2
木にどんぐりがなってて、落とすってわけじゃなかったのか。
お陰で木下の花とかをどかすのを忘れてました。
なので、これから花の移動を開始したいと思います。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします


※続きは中の人の日記になってます。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:43:52 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しまった!
2006 / 10 / 08 ( Sun )
学校やらバイトやらポケモンやらで、チェックが手薄になってたら
ごめんよ、とめ・・・
とめが引越してしまいました;
久々に写真を貰わずに引越しをさせてしまったなぁ。

あまりかまってやれなくてごめんよ、とめ。
次村に来た時はもっと可愛がるよ!


そんな事があって、新たに越してきたのが
新住民
オレ系ゴリラのアランでした。

友人Mにメールで話したら、「うわー、ダンベル最高じゃん(棒読み」
とか言われたけど気にしないっ!

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
23:56:18 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
相変わらずのフリマ
2006 / 10 / 07 ( Sat )
今日はフリーマーケット。
相変わらず買い専門状態で、売り物を用意してません。

クラゲが好きらしい
買い専門と言っても、うまくいかないのが現実。
かなーり前から、このクラゲは手放してくれません;
釣り趣味の時に渡したのがいけなかったな~。

売ってくれた!
そんな中、かぶきちが「みどりのながイス」を売ってくれた!

このイス、引越して来た当初から飾ってありました。
後日、日本刀やら盆栽を送って部屋を整えようとしても、これだけは手放してくれない。
更にフリマになっても売ってくれない。

そんな厄介な家具を、やっと買い取る事が出来ました♪
これでやっと家具を整えていけそうだ!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:29:24 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フータの会話イベント
2006 / 10 / 06 ( Fri )
本日はつねきちデーです。
つねきち10/6
相変わらず微妙な品揃えだなぁ。
これまた相変わらず名画のみ購入~。

残念!
贋作でした。残念!
また弟にでもあげるとするかな(笑)


そう言えば名画を鑑定しに行ったら、会話イベントが始まってました。
フータの夢 本当に発掘してくるのかな?
昔の夢について語ってくれました。

主人公の言葉でフィールドワークをすると言ってるけど、本当にするのかな?
したらしたで、続きの会話で何かあるといいな~。
23:43:17 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってしまった!
2006 / 10 / 06 ( Fri )
パールを購入
買っちゃいました、これ。

発売したばかりの頃はそこまで欲しくなかったのですが、
周りがやってるのを見ていたり、弟のでボイスチャットをしてみて急に欲しくなったんですよ。

昨日のバイト中、今日入荷があるとの店員ならではの情報を入手。
講義が少ない日だったので、先ほど購入して来ました。

水曜にバイト出たので今日は休みなので、学校の課題をやりつつ進めていこうと思います。

ちなみにポケモンを買ったからって、
森は毎日欠かさずやるのでご安心を(?)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム

16:46:28 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
新しいあだ名
2006 / 10 / 05 ( Thu )
かぶきちから久々にあだ名をつけてもらったと思ったら
新しいあだ名
こんなあだ名です。どこがハイカラだ!
それに自分の名前が入ってないあだ名は嫌だ!

いつものに
ってなわけで、村で一番流行ってるあだ名に変更しました。
やっぱこれが落ち着くなぁ(笑)


今日はローランが来村。
絨毯と壁の人
面倒ながら配達の手伝いを。

お礼の品
「さばくのかべ」を入手~。

タンスの中を調べてみると、床は大分増えてきたけど壁がまだまだ。
そう言えば床ばっかり貰ってたかもしれない(笑)


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:25:22 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜバイトが!?
2006 / 10 / 04 ( Wed )
木、金、土しか働けないと言ったのに、なぜか今日バイトがあると電話が・・・;
店長、シフト変更をちゃんとしてなかったのかな・・・。

ってわけで、これからバイトに行ってきます。
まともな更新も出来ないし明日は早いし、最悪だ、もう。
19:32:25 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
