2006.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.09

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夏の終わりの出来事を
2006 / 08 / 31 ( Thu )
またか!?
カブを買ってない時に限ってこの値段。
この前もこんな事があったばかりなのに(笑)



続きには、今日の通信の様子などを書いておきます。
ちなみにタイトルは全く関係ないです(
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:45:03 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ファミ通の記事
2006 / 08 / 30 ( Wed )
数日前の事。

ゆみちゃんから
「じゅんちゃん!3兄弟でファミ通に載ってるよ!」(うろ覚え)
とのメールが。

んな馬鹿なとか思いつつ、添付画像を見てみる。

・・・・・・俺らじゃん!!

ファミ通でけけまつり(この時のイベント)の特集ページがあり、写真が載ってたそう。

ここまで知ると実物を見てみたくなり、ファミ通DSを購入。
・・・あれ?載ってない?

それもそのはず。
たかちゃんに聞いたら、載ってるのは普通のファミ通だそうだ。
いや~、うっかり(

気を取り直し、普通のファミ通を購入。
早速実際の記事を拝見!

・・・変な角度から撮られてるからか、微妙な感じ;
なんであんな角度から撮ったんだろ?



どうせファミ通で写真出ちゃってるし、
携帯で撮ってもらった写真でも貼ってみようかな。

と言うわけで、見たいという物好きな方は続きからどうぞ。
続きはこちらから
21:09:19 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
深夜のほしぞら村
2006 / 08 / 30 ( Wed )
滅びの言葉
みっちさんとの会話の流れで、滅びの言葉を叫ぶ住人が急増中。
うちの村の崩壊ももうすぐか・・・


続きは深夜の通信の様子です。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:51:49 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとしたお知らせ
2006 / 08 / 30 ( Wed )
今日の夜中とこの記事を書いてる時、『FC2ブログランキング』で10位になることが出来ました!
10位!
夜中の時点では同点で、今はたった10ポイント差での順位。
一時的にこの順位になれただけでしょうが、ベスト10入り出来たのがめっちゃ嬉しいです♪

一度でいいからトップ10入りしてみたかった。
その夢を叶えてくれたのも、応援してくれる皆様のお陰です。
大した事は何も書いてないのに、クリックをして貰える。
ほんとありがたい限りです。

この場を借りてお礼を言わせて貰います。
そして、これからもどうか宜しくお願いしますね!
続きはこちらから
15:03:19 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
青バラ消滅
2006 / 08 / 29 ( Tue )
中の人が凄まじく眠いらしいです。
まあ原因は今までと同じで、夜更かしですけどね(笑)

日課の水遣りをこなしてると、青バラが1本消えてる!
青バラ消滅
今咲いてる青バラの横に、もう一本青バラが咲いてたのに・・・;
更に上の方のスペースには黒バラが咲いてました。

バグで消えたのか水遣りを忘れたのかわかりませんが、
どっちにしろショックだ・・・;
他のレア花ならまだしも、青バラってのが大きすぎる。。

気を取り直して、本日の来村者。
ししょー8/29
ししょーが来たものの、どのネタも貰わず。
今の4つがお気に入りだしね~。


・おまけ・
・・・ボケた?
・・・暑さでボケた?(笑)



ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:00:08 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
相変わらずの深夜族
2006 / 08 / 28 ( Mon )
まず最初に、がっかり村で前渡せなかったオルゴールを渡す。
そして、持ってなかった『レトロボンダイなふく』を頂きました♪
みっちさん、どうもありがと~!
 
受け渡し完了後、門が開いてたラミナス村へ行くことに。
丁度二人分空いててよかった(笑)


1位記念
『がっかりだよ!!』がゲーム機ランキングでも1位に輝いたので、そのお祝い中。
ほんと凄い!おめでとう、みっちさん!


いつものように、続きと分けます。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

09:33:40 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めて聞く名前
2006 / 08 / 27 ( Sun )
知らない服
・・・『レトロボンダイなふく』?
マール、その服の名前は初めて聞いたよ。
服趣味は持ってない服でも要求してくるから困るなぁ;

ラブリーキッチン
目玉商品で『ラブリーキッチン』入荷。
でももう持ってるだよね、これ。
なかな持ってないのが入荷されないなぁ。

でも何故目を瞑ってるんだろう?(笑)
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:57:16 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今年最後の花火
2006 / 08 / 26 ( Sat )
今日で今年最後の花火大会。
大きなイベントがまた一つ終わりに・・・。寂しいもんだ。

夏の日のマール1 夏の日のマール2
花火は最後だけど、忘れないと言ってくれました。
やっぱマールは優しいね~

夏の日のビンタ1 夏の日のビンタ2
ほんと、寂しいもんだよ・・・。
でもね、ノミついてるよ!
なんて言うか、ある意味空気読みすぎだよ(笑)

夏の日の1ごう
今日で終わりだという事に納得がいかない1ごう。
確かに年4回だけじゃあ少ないし、終わりが惜しいね。。


今年最後のおみくじの結果はこちら!
最後のおみくじ
OTL
最後なのにこれかよ!
夜更かし禁止ってのは無理があr(ry


夏の日のとたけけ
花火大会以外に、とたけけライブも忘れずに!


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:05:49 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
目だし帽
2006 / 08 / 26 ( Sat )
未だに服趣味のマール。
欲しがる服をあげたら、こんな物を頂きました。
めだしぼう
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:58:06 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
過去のブログ
2006 / 08 / 26 ( Sat )
みっちさんと検索エンジンの話題になった時に、懐かしの旧ブログを発見。
色々あってブログタイトル変更&殆どの記事を削除したんだよな~。

今見たらあやしいネコの記録と多少の記事しか残ってませんでした。
あやしいネコの記録もこっちに移し終えたし、いい加減旧ブログは消そうかな。

残しておいても使うわけじゃないし、見ると色々と思い出しちゃうしな。。
16:13:39 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カブ買ってないのに!
2006 / 08 / 25 ( Fri )
今日の午前中。
最近カブを買っておらず、チェックをしてなかったのですが、
何気なく今のカブ価を聞いたら・・・
フィーバー
465ベル!?
なんで買ってない時に限って上がるんだorz


本日のつねきち
つねきち8/25
レトロなれいぞうこ、カラフルなとけい、よくみるめいが

時計はもう持ってるよ、つねきち!
なのでいつものように名画のみ購入です。

贋作
贋作かよ
カブ価といい贋作といい、なんか運の無い日だ。


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:06:30 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あの時の再現
2006 / 08 / 25 ( Fri )
また通信してたので、その話しを。
相変わらず夜遅くの通信がメインです(笑)


オルゴールをみっちさんにあげる事になってたので、
がっかり村に出かけようとすると・・・
満員
うお、満員だ!
聞いた話だと、フタ閉じて放置してたら満員になってたそうです。
フタ開けてみてビックリしたとの事(笑)


写真もそれなりにあるので、いつものように続きに分けます。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

14:33:11 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気付けばオールだった
2006 / 08 / 24 ( Thu )
今日の夜中。
ブーケが越して来なくてがっかりしてたので、
開門中だったがっかり村に遊びに行きました。

がっかり村には、既にまこもさんが訪問中。
池に魚をロングダイブさせたとこだったみたい(笑)

早速皆でやろうと、ダイブ用の魚を釣るべく海へ。
丁度そのとき、むかぴーさんが来ました。

逆ハーレム再び!(笑)
逆ハーレム再び


この時聞いた話しによると、まこもさんは6時起き
むかぴーさんに至っては4時50分起き
お二人とも寝れなかったから通信してみたそうです。

・・・二人とも大丈夫なんですか!?(笑)

そんな中しばし雑談を楽しんだ後、2時にむかぴーさんが帰宅。
そして2時半にはまこもさんも帰宅。

お疲れ様でした~!

しかし二人はちゃんと寝れたのだろうか?そして起きられたのだろうか?
心配だなぁ(笑)
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

17:26:34 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
・・・・・・!?
2006 / 08 / 24 ( Thu )
今さっき0時となり、予定通りリッキーが引越して行きました。
リッキーとの別れ
さよなら、リッキー。。
次の村でも達者で暮らしてくれ!


そして。
いよいよ待ち望んだ住民がほしぞら村に!


自宅の側に見慣れぬ家が建っていたので、マップを開かず家へ。
わくわくしながら家に入ると・・・。


・・・・・・!?
シルエット!?
な、なぜシルエット!?

村名は確かに妹の村だな。うん。
でもそんな馬鹿な!
うちの村に越してくるのはネコのブーケだったはずなのに!?

何故だ、何故なんだ?
妹の村で最後に引越したのがブーケだったのに!
ちゃんと引越した後に通信したのに!!


OTL


これが初めて来た住人だったらまだ明るく考えられたけど、
もう一度越して来た事あるんだよね、シルエット。。

でもまあしょうがないね、こういった事に失敗は付き物だから。
うちの村を旅立つまでの間、しっかり世話してやろうと思います。


でもやっぱりブーケに来て欲しk(ry

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

00:34:23 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
ペアルック
2006 / 08 / 23 ( Wed )
現在服趣味のマール。
次々服を欲しがるので、注文するのが結構大変!
家具も捨てるから部屋も悲惨な事に。。
服趣味マール
そんな中『よぞらなふく』を欲しがるマール。

ん?『よぞらなふく』?
これはもしや・・・

ペアルック
ペアルックだ!(

喜んだのも束の間。
飽きた?
もうペアルックに飽きたみたいorz

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

18:46:11 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
通信封印&たぬきちラスト
2006 / 08 / 22 ( Tue )
現在、妹の村から越してくる住民待ちで、通信を封印中です。

その住民は『妹のブレンダを一時預かる』『うちの村からトミを引越させる』
って条件で譲ってもらえる事になった子。

上の条件を見ると気付くかもしれませんが、妹は犬系を集めていみたいです。
だからこの住民がいなくなっても「まあいっか」らしい(笑)
凄い人気の子なのに。譲ってくれる妹に感謝!

ちなみに越してくるまで名前は出しません。
『人気がある』『俺が欲しがる住民』って時点で分かるかもしれないけど。

まあ誰が越して来るかなんて、誰も興味は無いだろうけど(


今日リッキーが引越し準備を始めたので、
明日の0時(明後日になった瞬間)には越してくるかな?
リッキー準備中
そしたら新住民も来るし通信も復帰できる。
今から楽しみだ♪



話しは変わり、今日でたぬきちの会話イベントもラストみたい。

あさみの事だね、これは。
たぬきち会話ラスト1 たぬきち会話ラスト2
励まされても、都会で失敗した経験から素直になれなかったんだろうな。

たぬきち会話ラスト3 たぬきち会話ラスト4
「お金が全て」って言ったことを後悔してるんだろうな。
・・・なんか切ない話しやなぁ。

あさみとたぬきちのわだかまりがとけるイベントはあるのかな?
あって欲しいな。これは。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

16:29:52 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
迷子の迷子のまいごちゃん
2006 / 08 / 21 ( Mon )
がっかりだよ!!に、『ほしぞら村のまいごちゃん』を探してるとの掲示を発見。

早速村を捜索してみると
がっかり村は何処?
子猫発見!
まいごちゃんはやっぱ可愛いな(

早速がっかり村にお届け。
そして感動の再開!
感動の再開
これ、俺がカメラ目線してるみたいに見える(笑)

お届けを終えた後は、そのまま通信してました。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

17:47:36 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連ドラ会話 たぬきち その3
2006 / 08 / 21 ( Mon )
今更たぬきちの話しです。
写真撮っておきながら、すっかり忘れてました(

都会の話し1
過去に色々言った事を、反省したたぬきち。

色々話しをしてた理由は、過去を捨て去れないからだとか・・・
まあ分かりきってた事だったりするけど(笑)
都会の話し2 都会の話し3


都会の話し4
でも、結局こんなまとめかよ!(笑)
たぬきち、何かが違う気がするのは気のせい?
16:52:25 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気が付けばオール通信
2006 / 08 / 20 ( Sun )
森の花火大会が終わった0時頃。
暇だったので門を開けっ放しにしていると、みっちさんが来てくれました♪

通信中はひたすらチャットしてて、凄く色々な話が出来ました。
真面目な話から面白い話まで幅広ーく。

何話してたかは書きませんけど(
書かないってより、量が膨大なので書けない無いってのが本音ですけどね(笑)

写真も下の1枚以外撮り忘れたし。

折角ほしぞら王国が誕生して滅亡したのに!(笑)
撮るのを忘れるとは・・・;


そして会話したり、ちょっと変装したりしてると。
何時の間にか空が明るくなり、日が差し込み、セミが鳴きだし・・・
証拠写真
オール通信(笑)
みっちさん曰く、「うっかり」だそう。

うん、まさにその通りだな(笑)
まさかオールになるなんて思いもしなかったよ、ほんと(笑)

でもとても充実した通信でした♪
続きはこちらから
17:40:25 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
花火大会の通信
2006 / 08 / 20 ( Sun )
花火大会中、門が開いてないか何気に調べる。
そしたら、ティートさんの村が開門中!

早速お邪魔させてもらい、打ち上げ花火と手持ち花火を楽しみました♪

マイデザインが相変わらず素晴らしい出来で、花火以上にそれを楽しんでましたけどね(笑)
ほんと凄いとしか言い様がない出来。
遊びに行かせて貰うたび関心するばかりです。

・おまけ・
ティートさんの村には、うちの村から引越したグレオが住んでます。
とても可愛がってくれてて、永住まで考えてくれてる。
ありがたい限りです♪

懐かしのあだ名
懐かしいのあだ名を、今でも覚えててくれてます。

村のむんなが『ジュジュ』と呼ぶ中、グレオは『ジンキ』と呼んでたんだよな~。

でも挨拶は・・・
懐かしのグレオ
挨拶を大佐風にしてしまってます(

当時森をやりながらラピュタを見てて、大佐が「目がぁ~!」のシーンに。
このの時グレオが挨拶を決めてと(ry

挨拶は決めた本人にしか言わないとはいえ、
送り出す前に挨拶をきちんとするんだった・・・OTL
なんか申し訳ない気分でいっぱいです。
17:14:36 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
現実&森の花火大会
2006 / 08 / 19 ( Sat )
今日は森でも花火大会ですが、現実でも花火大会がありました!

場所は自転車で15分くらいの川の土手。
毎年行われてるのですが、大抵家の近所でちょっと見るくらいだったり。

だけど、今年は土手まで行って、間近で見てきました。
これも森の影響か!?(
花火1 花火2
こんな間近で花火を見たのは久々だな~!
やっぱ迫力が違うね、迫力が。
まあその分音も凄まじかったけど。

花火3
地上で咲く花火。
一瞬「暴発したのか!?」とか思ったのは内緒です(笑)


そして帰って来てからは、森の花火大会♪
森の花火
実物と比べるとそりゃ迫力に欠けるのは否めませんが、
これはこれでやっぱいいいなぁ~。

音が大きくないし、まったり眺めてるのがいい感じだし。
好きな住民も一緒だから癒されるしね(笑)

噴出し花火 線香花火
折角なので、手持ち花火も。
一人寂しく。
なのにめっちゃ笑顔なのが・・・(笑)

今回の花火占い。
花火占い
おお~、いい感じじゃん!
ほんとにこの通りになったらいいんだけどね~。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:35:37 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
都市伝説3本目
2006 / 08 / 18 ( Fri )
本日、3本目の都市伝説が咲きました!
都市伝説3本目
いつか青バラロードを作ってみたいな。
とてつもなく時間がかかりそうだけどね(笑)

黒,ピンクコスモスより多くなった青バラ。
うちの村の黒とピンクのコスモスは、保管してる1本づつのみだったりします。

やっぱ村によって咲きやすさがあるのだろうか?
オレンジパンジーは異様に増えるのになぁ。


・今日のつねきち・
つねきち8/18
おきあがりこぼし、ハンンモック、おちついためいが

相変わらず名画のみ購入。
すぐ博物館に持って行くと、本物&まだ寄贈してない物でした!

名画も順調に集まってきたな。
このペースだと一周年くらいまでにはコンプ出来るかな?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:13:54 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
深夜のお出かけ
2006 / 08 / 18 ( Fri )
昨日の夜。
暇なので門を開けつつ、色々な方の森ブログを拝見してました。

しかし。しばらくしても誰も来ない。。
なのでお出かけに変更する事に。

どこか開いてるかな~と見てみると、がっかり村が開門中!
早速お邪魔させて貰いました♪


がっかり村に到着してすぐ、変装道具を忘れた事に気付く
なので、ほしぞら村に取りに戻りました(

変装道具を持ってきて、早速こんな感じに。
あやしいウサギ
みっちさんとまきさんの区別がつかん!(笑)


写真も多いので、続きに分けました。
俺の携帯がしょぼいので、画質が悪いのはご勘弁を;
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:29:15 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ジェリーフィッシュ
2006 / 08 / 17 ( Thu )
何気なく釣りをしてたら、クラゲが!
クラゲ
何時の間にか釣れる時期に入ってたのね。

しかし、「もう、夏も 終わりかな・・・」って言われても、まだまだ終わりそうも無い気が。
昨日今日は気温、湿度共に高すぎるし;

今現在も蒸し暑すぎてグッタリしてます。


それはさて置いて。
クラゲを釣った事により、残りの魚が2匹になりました~!
残り2匹
来月からの2匹を釣れば、いよいよ金の釣竿!
今から楽しみです♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:40:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連ドラ会話 たぬきち その2
2006 / 08 / 16 ( Wed )
たぬきちの過去1
前回話した事で、過去を思い出してしまったたぬきち。

たぬきちの過去2

相変わらずこんなこと言ってます。
どこまで金に執着してるのやら・・・・

たぬきちの過去3
そんな事無いよって言ったら、ご覧の通り。

そりゃお金が無きゃ生きていけないけど、
お金だけあれば幸せってわけでも無いじゃんか;

そうだ、どうせぶつ森の映画を作るなら、たぬきちの過去を放映すr(ry
駄目だ、子供の夢を壊す内容になりそうだ(苦笑)


たぬきち関連の会話イベントは、黒過ぎる。
まあそこが森のいい所でもあるんだけど(
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:57:30 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三鷹の森ジブリ美術館
2006 / 08 / 16 ( Wed )
最初に言っておきますが、この記事は森とは全く関係ありません。

ジブリ美術館に行ってきたので、せっかくだからちょっと何か書いてみようかな~、と。
森とかゲームと同じくらい、ジブリが好きなので(照)


たまにはこういうのもいいかな。
大した事書いてませんが、読みたい方は続きからどうぞ~。


ちなみに、これ書いた後に別で森の事も書くつもりです。
最近ネタ切れで大した内容は書いてないんだけど;
続きはこちらから
23:52:44 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ラッキーデイ
2006 / 08 / 15 ( Tue )
いつも通り、水遣りとかの日課をこなしてると・・・
3つ目のクローバー
四葉のクローバー発見!!

これでクローバーを見つけたのは3回目。
前拾った時は何も無かったけど、今回こそ何かいい事があるといいな~。

まあ俺の事だから、拾った時点で運を使い果たしてそうだけど(笑)


目玉商品
珍しく手に入れてない商品を入れてくれた!
ここ数ヶ月の目玉商品は、持ってるのばっかだったからなぁ。

さて、カタログにも載ったことだし、
この「しろいピアノ」は住民にでもあげようかな(

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:05:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々のローラン
2006 / 08 / 14 ( Mon )
ローランが来たのも久しぶりだなぁ。

配達の手伝いが地味にめんどい。
ローラン
手伝いをこなして、「そうげんのゆか」を入手!

早速、レア花保管部屋の床に使用。
「しばふのゆか」から「そうげんの床」になって、見栄えがよくなった♪
花部屋
ちなみに壁紙は見てわかると思いますけど、「ほしぞらのかべ」。
花保管してるのに昼じゃなくて夜の部屋(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:16:24 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタが無い日
2006 / 08 / 13 ( Sun )
中の人が海に出かけてて、
今日は花の水やりと住民チェックくらいしかしてない。
なので完全にネタが無い状態です;

なので、森の海の写真と出かけて撮った海の写真でも。
森の海 とある海
海の写真を貼った理由?
特に意図は無い!(

海はそれなりに楽しんできました。
どうせ行くんなら、楽しまないとアレだし(笑)

日焼け止め塗ったのに結構焼けてしまったなぁ。
焼けたとこと赤くなってるし;


明日はまともな森日記が再開出来るはず!
21:57:41 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連ドラ会話 たぬきち
2006 / 08 / 12 ( Sat )
たぬきちが過去を語り始めましたね。
連ドラ たぬきち
昔の事を詳しく聞けると思い、期待大!

連ドラ たぬきち 2
わくわくして聞いてたら、大して過去を語らずまま終了。

うーん、残念。
この先の会話に期待だな!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:24:43 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
