2006.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.08

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7月の終わり
2006 / 07 / 31 ( Mon )
今日で7月も終わりですね~。

8月からの魚と虫はいるのだろうか?
後で暇な時調べてみようかな。


フォアグラが本日0時に引っ越していきます。
さよならフォアグラ
どこかの村で可愛がって貰えるといいな!

このフォアグラが引っ越したら、弟の村からララミーが来るはず。
塾で忙しくてやれなかった時に、引っ越してしまったそうで。

本当は引っ越させたくなかったと言うので、うちの村で預かってやる事にしました。
リスは可愛いからね、弟の気持ちはよくわかる(笑)
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:54:17 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
『けけまつり2006』レポート
2006 / 07 / 30 ( Sun )
けけまつりに行って来ました!
プログラム
今回は1時~4時までの企画だったので、
どうぶつの森ミュージアムよりはゆっくり楽しめました♪

でもゆっくり楽しめたとはいえ、やっぱり短い;
そのうちもっと大きな会場で長い時間やるイベントでもあればいいんだけどなぁ。

後は編集長が言ってた言葉なんですが、
「不慣れなので満足いかない部分もあるでしょうが、
心意気だけでも伝わって、楽しんでもらえるとありがたいです」

の様な事を。

言葉通り、ちょっとアレな部分もありました(
だけどこれはこれで楽しかったです!
弟と妹も満足してるようだしね♪


レポートは無駄に長い&文才無いのでめちゃくちゃです。
なので読みたい方だけどうぞ!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:10:35 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
仕立て屋姉妹 その2
2006 / 07 / 30 ( Sun )
けけまつりレポを書いてて、下書きのまま忘れてました(

更に、仕立て屋姉妹の様子を写真で撮ろうとしてたのですが、
それすらも忘れてしまった OTL

なのでせめて文だけでも。


あさみはこの前言った事を忘れてとの事。
たぬきちは都会に行き夢忘れ、あさみは両親が無くなり夢どころじゃなくなったの事・・・

なんか悲しい話しだ。切なすぎる。。


きぬよはたぬきちと話しをした模様。

「たぬきちはん儲かりますね~」みたいな事を言ったら、

「大きいお店なんだからあたりまえだも!」
「世の中はお金を持ってるのが勝ちだなも!」
の様な返事が。

きぬよは
「そうかもしれないけど、お金より大切なものがあるはず・・・」と言って悲しんでました。

酷いよたぬきち!
ここまで汚れてるたぬきだったのか!


しっかし、なんかリアルな話し。
現実の世の中で影の部分をモロ表現してる話しだなぁ。

----------------------------------------------------

フォアグラが引越し準備に入りました。
フォアグラ引越し準備
久しぶりの引越しだ。

さよならフォアグラ!
次の村でも元気でいろよ~
20:00:00 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日焼けが・・・
2006 / 07 / 29 ( Sat )
昨日の夜あたりから思ったことなのです。
色白に!?
色白になってる!?

どう見ても数日前より白い!
数日前まで髪の色に近いくらい焼けてました。

しかし何故だろう?
リアルタイム派だから時間いじってないし、
いじったこともないのに・・・


昨日やった事と言えば、弟の村にカブを売りに言ったことくらい。
けど、弟の村ももちろんリアルタイムなのです。
リアルタイムじゃなかったら、その時点でカブ腐るしなぁ。

仮説としては、DS通信で通信すると日焼けが消える?

って、そんなわけないか。
しょうがないからまた焼く事にします。。



明日は『けけまつり2006』こちら)に、弟妹と一緒に行って来ます!

行ったらレポートもどきを書いてみよう。
文才が無いからどんなのになるかわからないけど。


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:16:40 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
都市伝説が咲いた!
2006 / 07 / 28 ( Fri )
ほしぞら村にも、ついに都市伝説が!
祝!青バラ!
やっと青バラ咲いた~♪
周りの友達のはみんな咲いてるのに、うちの村だけまだだったから尚更嬉しい!

黒と紫が増える一方で中々咲かなかったんだよな。

森やり始めて半年以上経ってやっと一本。
二桁まで増やすのにどんだけかかるやら;


・ほんじつのつねきち・
つねきち7/28
いいめいが、ティンパニ、しょうかき

名画も寄贈済みだったけど、贋作狙いで購入しました(笑)
狙い通り贋作だったので、弟にあげよっと。


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:36:29 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
仕立て屋姉妹
2006 / 07 / 27 ( Thu )
数日前から連続会話イベントが始まってますね!

あさみ
昔のたぬきちとの思い出を楽しそうに語るあさみ。
たぬきちは一番大きな店を、あさみは村に可愛い服との事。
いい夢を持ってるんだね~!

きぬよ
そんな昔の事はもちろん知らないきぬよ。
今現在のたぬきちに失望気味な様子。

たぬきち、おすそ分けのケーキに「いくら?」って・・・・


夢を持ってたたぬきちだけど、お金のせいで変わってしまったんだな。。
このゲームって影の部分も盛り込まれてて、なんかリアルな感じ。
ほんとよく出来てるなぁ。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:32:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネタ切れな日
2006 / 07 / 26 ( Wed )
ネタ切れでちょっと困り気味な今日この頃。
これもまたスローライフかな。

まいごちゃん
村にまいごちゃんが。
いつ見ても可愛いなぁ(

ちなみに送り先は友人の村。
でもお互い忙しいので、なかなか通信が出来ません;

だからこのまいごちゃんも実は数日前からいます^^;
早くテストが終わって欲しい・・・・・

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:49:30 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誕生日への招待状
2006 / 07 / 25 ( Tue )
1ごうから誕生日のお誘いが届きました!
1ごうからの招待状
誰が一緒にいるんだろうか?今から楽しみ!

隣村(Leaf村)の1ごう弟のとこには誰が来るかな?
どっちもリリアンだったら、正に双子って感じがして面白い(笑)
(ほしぞら村の1ごうとLeaf村の1ごうは双子らしい)


またマールが・・・
またマールが引越し準備を・・・・
ここ数週間準備しすぎじゃないか!?

そんなに他の村に行きたいのかな?

だからって行かせるわけがないんですけどね(

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:01:27 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
トミの趣味
2006 / 07 / 24 ( Mon )
昨日引越し準備をしていたトミ。
引き止めたところ服趣味になってました。
トミの趣味
けど『ウェイトレスなふく』って・・・・
女装趣味に目覚めたのか!?


・カブ価・
109:6000 63→60

今週も上がりますように!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:19:51 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今日は褒める日
2006 / 07 / 23 ( Sun )
今日は褒める日!
上手い褒め言葉が見つからなかったけど、俺なりに褒めてみました。



まずマールから!
マールを褒める
マールは村のマドンナ!

で、この時にハートを付けるか無駄に悩みました。
何となく恥ずかしいんだよね、ハートつけるの(笑)

しっかしこの写真だと、マールの性格が違って見える。
自身たっぷりなわたし系。それはそれでいいかも?(笑)


続いてビンタ。
ビンタを褒める
ボク系には最高の褒め言葉だと思うな、コレ。

何?俺も天然で可愛いだって!?
・・・んなわけあるかっ!(笑)


更に1ごう。住民褒めは続きます。
1ごうを褒める
この目はほんと可愛いと思う!
『むらのヒーロー』でもよかったんですが、やっぱりこっちで(笑)



残りの子は続きに書いておきます。
写真だから、表示する時重くなりそうなので^^;
続きはこちらから
23:28:41 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日焼けしてきた!
2006 / 07 / 22 ( Sat )
最近なんか日焼けしてきた?
と思いサブと比べてみる。
比較
お、若干茶色っぽくなってる!
細かいとこもよく出来てていいね~



ちなみにこの写真の『ジュンコ』以外に二人サブがいるのですが、
その二人も『ジュン○』と言う名前です^^;

日記に登場するかどうかはわかりませんが、
出てきたらクローンか遠い親戚あたりだと思ってください(謎

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:39:45 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
本日のつねちゃま
2006 / 07 / 21 ( Fri )
本日のつねちゃま
つねきち7/21
アジアなミニテーブル、アジアなベッド、うるわしきめいが

アジアなベッドだ!
やっと持ってないのを並べてくれたか~♪
名画と一緒に購入。

名画は寄贈済みな上に、今日買ったのは贋作と言うコンボ(笑)
贋作集めてる弟にあげるとするかな。


今日の出来事はまたマールが引越し準備をしてた事くらいかな?

なぜこんなに引越そうとするんだろう・・・
『仲の良い子ほど引越し準備をする』
ってジンクスかな?
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:02:39 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
幸運のアイテム
2006 / 07 / 20 ( Thu )
四葉のクローバー
おお、2つ目の四葉のクローバーだ♪
運の無い俺にとっちゃ1つ目だけでも奇跡的なのに(笑)
これでほんとに良い事が起こるといいんだけどな~


前に発見したクローバーと一緒に並べてみた。
並べてみた。
一つは手持ちに入れておこうかな?
四葉も気に入ってる『ぼうし』類の一つだしね!



相変わらずのネタ切れ状態です。
四葉のクローバー見つけたから良いものの、他のネタがない^^;
何かネタを探さなくては・・・!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:03:59 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
女王の装飾品
2006 / 07 / 19 ( Wed )
ネタ切れなほしぞら村に
クイーンの冠
初めてのクイーンの冠!
しかし前の王冠2つといい今日のといい、きぬあさ姉妹にカモ認定されてるのかね?(笑)

カモにされてるかはさて置き。早速購入!
装着
なんかあんまり似合ってないような?
しかも『クイーン』って聞くと女性用って感じがしちゃうんだよなぁ。
まあでも気にしないようにしとこう(笑)

王冠よりこっちの方がデザインが好みだしね~!
虹色の羽と気分で変える事にしよう。



今日まで配布だったスターを貰い忘れた・・・ OTL

どかんは昔貰ったのが余ってるからいいけど、スターは持ってなかったんだよなぁ。
残念だけど、また何かの機会に期待しよう。。



・カブ価・
120→173
(108:6000 85→83 80→111 )

微妙な高騰で今週のピークは終了。
損しなかっただけましと考えとこ。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:10:56 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スズラン通り
2006 / 07 / 18 ( Tue )
特に書くような出来事が無いので、村の風景の一部でも。
スズラン通り
門から下に真っ直ぐ伸びる、通称『スズラン通り』です。
通称とか言ってるのに、たった今命名したのは内緒(笑)

道いっぱいスズランにしたいとこですが、まだ3分の2程度の長さしかないです。
まあ、気長にやっていこう!


・カブ価・
80→111
(108:6000 85→83)
今週のカブ価は大丈夫そうだな、よかったよかった。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:21:10 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
結果発表
2006 / 07 / 17 ( Mon )
虫捕り大会の結果発表~!
結果発表
モルフォチョウで優勝。
コレは提出した後セーブして放置したからかな?

ともかくこれで2個目のトロフィーなので、昨日書いたとおりネコ住民の誰かにあげる予定(笑)
さて、誰にあげるようかな?



1ごうが引越し準備してるし!
1ごう引越し準備
もちろん引き止めておきました。

今は花趣味だけど、これで魚とか虫趣味になったら嫌だなぁ。。
そうならない事を祈っておこう。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:09:12 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2度目の虫捕り大会
2006 / 07 / 16 ( Sun )
本日は2度目の虫捕り大会!

と、書き出しが意気込んでる割にやった事は

その場に飛んでいたモルフォチョウを捕獲→提出。
そしてセーブして放置。

流石にまた村長誘導ゲームをする気も起こりませんでした(コレの事です)

こんなわけで、明日になるまで結果不明だったりします。


まあでも前回優勝したから優勝できなくても問題は無いかな。
もしトロフィイ貰えたら、ネコの誰かに送ってあげよう(笑)



昨日引越を止めたマール。
新しい趣味は!?
マールの趣味
・・・・・・・。
虫趣味、かぁ・・・・・。

なぜこうなる orz

仕方が無いので満足するまで付き合ってあげる事にします;



ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

20:51:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほしぞら村雑記
2006 / 07 / 15 ( Sat )
今日は特にネタが無い状態。
だが、ネタが無いのなら作り出せばいい!

って事で1ごうを落としてみました(マテ
落とし穴
アミを持ったままバタつく1ごう。
なんか可愛くて面白いな(笑)

顔とアミが重なってしまい、撮影が大変でした。
でも大変だったわりに暗く写ってるのが軽く凹むなぁ。。
早いとこ携帯を買い換えたいとこだ。


ダンボール0
また引越し準備を始めるマール。
2回連続魚趣味だったせいか、ダンボールが全く無い(笑)

引き止めた後、花趣味あたりにになってくれるといいな。
家具送っても捨てられなくてすむしね。



ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:18:50 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
シルエットの引越し
2006 / 07 / 14 ( Fri )
ミントの時も引っ越させるか悩んだけど、結局引っ越させちゃいました。
シルエットの手紙
どこかで可愛がってもらえるといいな~。
次の村でも元気でやってね!


そして新たに越してきたのはこの子!
トミ
ボク系の犬、トミが引っ越してきました!
ついに犬が越してきた!
これで妹との契約が完了する( ̄ー ̄)

詳しい契約の内容はその時が来たら書いてみます(笑)



カブ価は相変わらずジリ貧ペース。
どこかで売らせてもらわんとマズイな・・・;


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:35:25 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
王冠2度目
2006 / 07 / 13 ( Thu )
一昨日王冠を初めて買ったばかりなのに(こちら)
2度目

・・・・また売ってる!?
これはきぬよにカモ認定にされてるのかね?

姉妹の思惑通り(かどうかは知らんけど)購入するジュンキ。
ああ、貯金が減っていく。


並べてみる。
とりあえず一昨日のと並べてみる。
意味は特に無いです。

後ろの人の目つきが危ないのは気にせず(笑)



・カブ価・
最近書き忘れてるカブ価チャート。
本日は?→64
(105:6000 83→80 78→75 72→70)

じり貧確定だ・・・。
どこか知り合いの村で売らせてもらおうかな。。


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:22:32 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カブ価暴落の予感
2006 / 07 / 12 ( Wed )
本日のほしぞら村のカブ相場は
ジリ貧の予感
1カブ70ベルです。

ヤバイ、ジリ貧か!?
明日に上がる兆しが無かったら今週はもう駄目だ・・・

兄弟または知り合いの村が上がるといいな~。
他力本願なスローライフです。



本日のほしぞら村はこれといってネタが無いです。
訪問者もあやしいネコ(放置中)だったし・・・

明日は何かネタが出来ますように!


ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:52:21 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初王冠
2006 / 07 / 11 ( Tue )
ほしぞら村に、初めて王冠が!
『おうかん』
改めて思うけど、凄い値段だ!

装備
購入し、早速装着!

買っといて言うのもアレだけど、やっぱクイーンの冠の方が見栄えがいいと思うんだよなぁ。
王冠も小物系にしてくれればよかったのに。



昨日の夜は3ヶ月ぶりくらいにティートさんの村へお出かけ。
そこで久々にWさんと再開!

3人で怪しげな雑談をして楽しんでました。
いやー、楽しかった!
ティートさんもWさんも相変わらずノリがよかったし(笑)


この様子を写真撮ってアップしたら面白かっただろうなぁ。
いつか撮影許可が下りたらやってみたいもんだ。

まあ自己満足にしかならないかもしれないけどしれませんけど。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:37:28 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夜中の通信
2006 / 07 / 10 ( Mon )
ほしぞら村の関所。
その西側に広がる謎のはにわ畑・・・
はにわ畑
謎ってわけでもないんですけどね。
ただ被ったはにわを置いてるだけ(笑)

売るのも勿体無いので、遊びに来た人にあげてます。
ほしぞら村に来た際には是非どうぞ~



続きには、夜中通信した時の様子を綴ってます。

「今日テストだって言ってたのに何やってんだよ!」

テストが簡単と踏んでの行為なので、このような突っ込みは抑えてお読み下さい(笑)
ちなみにテストは予想通り簡単でした!(ぉ
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:56:06 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
村メロ考え中
2006 / 07 / 09 ( Sun )
キリギリスを捕獲!
キリギリス
今月は4時~5時までしか捕れないんだってね。
だから今まで見かけなかったのか。

ちなみにキリギリスで今月分の虫をコンプ!
色々と運がよかったな。
サソリとオニヤンマも上手く捕まえられたしね。



昨日書いた通り今の村メロに飽きてきたので候補を幾つか考えてみました。

候補
1,【魔女の宅急便】から【やさしさにつつまれて】
『カーテンを開いてー♪』の部分。

2,【ものけ姫】
『張り詰めたー弓のー♪』の部分。

3,【天空の城ラピュタ】から【君を乗せて】
『あの地平線ー♪』の部分。

4,【猫の恩返し】から【風になる】
『日の当たるー坂道をー♪』の部分。

全部ジブリなのは気にしないで下さい(笑)

ちなみにどれにするかはまだ決まってなかったり。
さて、どれにするかな~
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:32:05 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
けけまつり2006に当選!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
時は5月28日にさかのぼります。

森ミュージアム(その日記はこちらの帰り道。
ファミ通でとたけけのCDが買えると聞き、ファミ通を初めて購入~。
けけはライブ版の方がいい曲多いしね!

CDの注文の必要事項を書き終え、雑誌を眺めてるとこんな事が。

『ファミ通関係の雑誌の中から、30組(1人~5人まで)を抽選でイベントにご招待!』
(俺なりの要約)

当たるわけないと思いつつ、CDの注文と一緒に投函。
せっかく買ったんだし、森関連だから応募しない手はないもんね。



そして今日。
けけまつりの封筒 当選チケット

当選してる!?
まさか当たるなんて思ってなかったから、応募したことすら忘れてたのに(笑)

世の中嘘みたいな事も起こるんですねぇ。
だから今の心境は

「へ~、ほんとに当たるとはね~」

みたいな感じで意外と冷静です(笑)
もうちょっと経ったら驚きと喜びが増してくるかな?


こんなわけで、当日は弟、妹、友人といって来ます!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:25:20 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌の日
2006 / 07 / 08 ( Sat )
せっかくの歌の日なので、歌ってくれた歌は全て採用!
なので本日のほしぞら村は村メロ変わりまくりなのです。

まあ0時になったら元に戻すんですけどね。

ちなみに今の村メロは、FFのチョコボ。
始めた当初からこれなんだけど、そろそろ飽きてきたなぁ。
でも変更するにもネタがない。

ちなみに、住民に歌ってもらったのから選ぶという選択肢はないみたいです(鬼



リリアンが引越し準備してる!
引越し阻止
リリアンはよっぽどの事がない限り引越させないので阻止。

1:引越し取り止めの台詞を聞くまで話す。
2:更に話しかけて、もう一回取り止めの台詞を聞く。
3:時間があったら日付が変わる直前にまた台詞を聞く。

これが俺のやってる引越し阻止方法。
念には念を、ってやつです(笑)
20:12:43 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コネクタが届いた!
2006 / 07 / 07 ( Fri )
先日修理に出したコネクタが、今日届きました~♪
週末発送って言ってたから、てっきり月曜くらいになると思ってましたよ。
早く届いてくれてよかったよかった!

前にも書いたけど、修理内容について。

・修理に出したけど、コネクタを交換という形で。
・料金は一切無し。修理に出した切手代のみ。

流石任天堂、太っ腹だ!

そして梱包がこれまた凄い。
ダンボール 新コネクタ

左:DSと比較。持ってみるとめっちゃ軽かったです(笑)
右:黄色い円の中のがコネクタです。

小さなコネクタ1個のために、ココまでの完璧な梱包。
凄い、凄すぎるよ!


でもこれでやっと通信復帰だ~♪
またちょくちょく通信したいな。

・・・テスト近いけど。
あーあ、これさえなきゃじゃんじゃん通信できるのに!



ブログのメインのはずなのに、今日はおまけ的扱いなほしぞら村日記。
まあこんな日もあるさ!

今日はつねきちデー。
つねきち7/7
あおいテーブル、すごそうなキカイ、かちのあるめいが

相変わらずしょぼい品揃えやな。
「かちのあるめいが」も寄贈済みだから「かちのないめいが」だ(←


・カブ価・
275→173
(92:7500 72→70 68→66 64→61 ?→165)
今週はプチ高騰でした。
275なら満足満足♪

来週もこれくらいになりますように!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:42:20 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マイデザイン2つ追加
2006 / 07 / 06 ( Thu )
数日前に、新しいデザインを2枚製作!
ジェーンとかぶきち
ジェーンとかぶきちの顔デザインです。

色が足らないってので、ジェーンのパレットをどれにするか悩んだ悩んだ。
自分でパレットも作らせてくれれば良いのに・・・。
そうすればパレットで悩む必要も無くなるのになぁ。



・カブ価・
?→165
(92:7500 72→70 68→66 64→61)
珍しく高騰しそうな流れ♪
久々の500ベル台は来るのか!?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:52:10 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セイイチが来たけど
2006 / 07 / 05 ( Wed )
本日はセイイチが訪問。
セイイチ
だけどわらしべイベントも終わってるし、
特にほしいデザインも無ので、今回はスルー。

ターバンもまだ3つくらいストックがあるしね。
次来た時はかまってあげよう(笑)



ピラルク
偶然デカイ魚影を発見。
捕獲したらなんとピラルク!

これで今月追加4種をコンプ完了。
なんかスローライフじゃないよ、これじゃあ(笑)



・カブ価・
64→61
(92:7500 72→70 68→66)
順調順調。
昨日と同じ台詞しか思い浮かばないので略(←

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:32:49 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wi-Fiコネクタの修理の件
2006 / 07 / 04 ( Tue )
先日修理に出したコネクタ。
学校に行ってる間に、任天堂から電話がありました。

『コネクタは修理ではなく交換で、週末に発送する』

との事。
料金の事は言わなかったから、無料かな?
流石任天堂、太っ腹だね!
週末発送だから届くのは月曜だろうなぁ。

届いたら通信の合間を見てテスト勉強といくかな!

・・・アレ?




サム引越し
サムが引越して行き、本日新住民が。

フォアグラ
ボク系のフォアグラが越してきました~。
これからよろしく!

ふと思った事。
キャビア、フォアグラがいるのになんでトリュフがいないんだろう?
まあだからなんなんだって感じですけど。


・カブ価・
68→66
(92:7500 72→70)
順調順調。
木曜か金曜の午後に高騰するといいな~。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:32:04 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
