2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
DSLの店売り
2007 / 04 / 28 ( Sat )
今さっき帰宅しました。
まあバイト終えてから何をやってたかは、
寝た後に気が向いたらダラダラと綴っておきます(


長いので続きからどうぞ~
続きはこちらから
05:30:17 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
最近出たソフト達
2007 / 04 / 21 ( Sat )
今さっき帰宅しました。

バイト帰りに友人とラーメンを食べてきました~。
相変わらず夜型人間な生活を送っております。


これだけじゃあれなんで、今日は最近発売したソフトの売れ行きの話を。
今思いついたソフトの売れ行きだけを書くので、『○○が無い!』
とかそういう突っ込みは受け付けませんのでご了承を(笑)

・逆裁4・
人気シリーズだけあって、凄い売れ行き。
限定版は一瞬で在庫が捌けてったような・・・

・スーパーペーパーマリオ・
そこそこ売れてはいるけど、凄い売れ行きでもない印象。
入荷してる本数も多いからそう見えるだけかもしれないけど。

・ペルソナフェス・
通常のソフトの売れ行きはまあまあかな。
アペントディスクの売れ行きの方がよく、今日でアペントは品切れに。

・フェイト・
一番売れてると思う。今日出勤した時点で売り切れてたし。
予約必要な限定版+マグカップやらクッション?やらがついてるのも、かなりの予約数があった気が。

・FF1・
リメイクだからか売り上げはいまいち。
まあ予想はついてたけどさ。


今思いついたのはこれくらい。
気が向いたらまた後日追加してみま~す。
02:56:20 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな時間ですが
2007 / 02 / 10 ( Sat )
もう日が昇ってきそうな勢いな時間帯の更新。
なぜこんな時間に起きているかというと、バイトが終わったのが3時だったから!

なんせ今日はCDの棚卸しがあったので、時間がかかりこんな状態に。
一昨日は中古DSソフトの値段張替え作業があり、その時も3時にバイトを終えました。

普通でも1時くらいにバイトが終わるので、「最近まともな時間に寝てないな~」なんて思う今日この頃です。
そんな事を思いつつ、森を起動して村を徘徊してから寝るのです(


ちなみに明日はバイト先の友人3人とボーリングへ。

いつやるかって?もちろんバイトを終えてからです。
皆遅番(閉店後も作業)だから、全員バイトが無い日ってのがないのがキツイなぁ。

ちなみにこのボーリング、

【ルール】ビリが1位の1ゲーム分の代金を支払う

なんで、負けるわけにはいかない。
ボーリングの腕は大した事無いので、なんとかビリだけは避けなければっ!
05:11:59 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
慌しい正月
2007 / 01 / 04 ( Thu )
お年玉を貰った子供達が恐ろしい今日この頃です。


3日の4時からバイトに行き、帰宅したのは4日の2時半になりました。
・・・あれ?今って正月じゃなかったっけ?
続きはこちらから
03:11:33 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
流石クリスマス前
2006 / 12 / 22 ( Fri )
中の人、今日も起床が昼過ぎになったらしいです(
今日もバイトあるし、また一日無駄にした気分orz
続きはこちらから
16:33:22 | ゲーム屋の話し | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
