2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ビリになると・・・
2007 / 03 / 09 ( Fri )
久々の更新。

今日は久々の休み。
そして今日、バイトの友人達とボーリングへ行ってきます!

ちなみに出発は夜中の1時頃から。
俺は休みなのですが、他の人はバイトなんですよね。


さて、そのボーリング。
系6人で行くのですが『ビリがボーリング代を全額自腹』
というルールの中行うというものなんです。

6人3ゲーム分の料金を掛けて戦うとなると、本気で負けられません!
(中の人、あまり上手くないので)
とりあえずビリにならなければいいんだ、5位あたりを目指そう。

恐らくラーメン→ボーリング→カラオケのいつもの流れになると予想。
お金は余分に持っていかなければ(笑)
20:02:51 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フットサルとウイイレ
2007 / 02 / 20 ( Tue )
今日は大学の友人4人で、友人宅に遊びに出かけていました。
ちなみに遊びに行った家は、過去何度か登場したGLAYマニアの家です(笑)

どうでもいい雑記なので続きに。
続きはこちらから
23:53:48 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
買ってしまいました
2007 / 02 / 04 ( Sun )
買ってしまったDSL
DSL購入。
今月はお金を相当使ってる気がするなぁ;

去年の年末にWiiと一緒に予約していてのですが、昨日やっと順番が回ってきました。
Wiiより順番が回ってくるのが遅いってのが凄い。


画面の明るさ比較なんてものをしてみたのですが、時間が無いので後日。
なにせ今日は久々に日曜に出勤なんですよ。
18:15:16 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日でテスト終了!
2007 / 01 / 31 ( Wed )
日付が変わり、今日31日でテストが全て終わりになります♪

テスト以外にはデータ転送でレポートを提出ってのもあるんですが、
それは終わったも同然なので放置中(

ともかく、やっとブログの更新がまともに出来そうです。
00:10:59 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
歌いっ放し
2007 / 01 / 29 ( Mon )
我が家になにやらハイテクな物が。
あいぽっど
写真の通り、なんとiPodが手に入りました!

父親が会社の新年会か何かで当ててきたの事。
うちのおっちゃんはどんだけ運がいいんだ(笑)

ちなみにこれ、家族の誰のものになるか決まってなかったりします。

でも。

誰も使わずに2週間ほど放置されてたので、俺が勝手に使ってます(


続きに今日のカラオケの話しを。
ほんとにただの雑記にしかなっていないや。
続きはこちらから
00:24:29 | 日常雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
