2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
上手くいくかな?
2007 / 01 / 23 ( Tue )
先日のミスから、リリアンを引越させてしいました。
このミスは痛かった・・・。

幸い妹が引き取ってくれる事になっているので、久しぶりにDS通信を開始。
兄妹なのに、通信をするのが数ヶ月ぶりだったりします(笑)


門を抜けるとそこは、雑草の多い村でした(

妹は起動の間隔が気まぐれなので、そこそこ雑草が生えております。
でも、地面にはデザインを敷いたりして凝ってる部分は凝ってる。
「デザイン敷くのもいいけど、雑草も抜いとけよ」
と突っ込んでおきました(笑)


久しぶりだ
しもやけ、久しぶり~!
ほしぞら村からここに越して来てたんだったね、すっかり忘れたよ(

ちなみにほしぞら村から移籍した住人があと二人ほど。

邪魔だ(笑)
・・・トミの前にくるなよ、邪魔だっ!(笑)
確か妹が欲しがっていたので、この村に引っ越させたんだっけな。

振り切った
妹を振り切り、ブレンダの元へ。
妹は写真に写りたいらしい(笑)

このブレンダ、ブーケと入れ替わりの条件で引越させたんだけど、
そのブーケはどっかにいってしまったというエピソードが・・・orz

その他にはこんな住民も。
ゆみちゃんのとこから
こちらはゆみちゃんの村から越してきたジョン。
ちゃんと永住させてるみたいでよかったよかった。


・おまけ・
ファーストコンタクト
初めて2ごうと会いました。
写真とか画像だと可愛いとは思わなかったけど、会ってみると可愛い!
多くの人が永住させてる理由もわかる気がしました。
続きはこちらから
21:52:00 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ちょっとお出かけ
2006 / 11 / 25 ( Sat )
アルスさんが森の通信をすると聞いて、少しの間たかちゃんのファンキー村に遊びに行ってきました。

久々のファンキー村
いや~、この村に来るのも久しぶりだなぁ。

やった事と言えば、雑談とゆみちゃんと穴掘りを。
俺+ゆみちゃん=たかちゃんの村に穴
ってなるらしいですよ(笑)

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:56:36 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新住民のために
2006 / 10 / 29 ( Sun )
久々の通信を今日、DS通信で少し。

ずっとうちの村に来て欲しかったたまが、ゆみちゃんのサブ村からやって来るのです!

着々と進行するネコ村計画。これも色んな人の協力があってこそです。
ここで改めて、住人を下さった人々に感謝!

そんなたまを連れて来てくれたお方。
久しぶりのテンクル
そう、テンクルがまた来たわけですよ(
(かなり身内ネタですが、この周辺の記事を見ると雰囲気だけは掴めるかもしれません)

しかも、うちの村から持ち帰ったデザインの色違い。
写真に写ってる黒の他に、紫、黄色、秋の茶色・・・。

俺自身からカラーチェンジの許可を出したけど、
ここまでやってるとは思わなかったよ(笑)

あれはポップンのメインキャラの服装なのに、完全に違う使い方をされております。


でも実際通信内容は特に何事も無く、住民挨拶後のは二人ともDSを放置。
森そっちのけでくっちゃべってました(笑)
まあそんな感じだったのでお開きに。

どうもありがとう、こっちもゆみちゃんの欲しい子が来たら引越させるね!
引越し成功するといいな~、ブーケの時みたいにならないことを祈ろう。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします



続きは私信的な日記になってます。
続きはこちらから
23:59:03 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
穴だらけの村
2006 / 09 / 29 ( Fri )
書き終えて保存しようとしたら、ミスで消えたorz
まあ気を取り直してもう一度。


今日の昼頃、ゆみちゃんたかちゃんとの雑談中、通信のお誘いが。
丁度マサが遊びに来てて通信をするので、俺もWi-Fiで参加しないかと誘ってくれました。

もちろん誘いに乗り、ココット村へお出かけ~♪
通信内容はいつも通り続きに書いておきますね。
続きはこちらから
17:43:28 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
今度は青い人?
2006 / 09 / 18 ( Mon )
手紙が2通。

無事優勝
無事優勝する事が出来ました~♪
まあトロフィーは数個あるので、住民に送ってプレゼントしようかな。


マールからお知らせ
マールから誕生日のお知らせが!
部屋をまたコーディネートして、誕生日を迎えるようにするかな。


続きには、昼頃のWi-Fi通信の様子を。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

19:23:36 | Wi-Fi通信&DS通信 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
