2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あやしい猫記録(10~12)
2006 / 02 / 04 ( Sat )
10回目のネコ
たんめんはねぇ!

 『minie村 かな』
さん作、『たんめんはねぇ!』

 コンセプト名に笑った(笑)

 しろネコ
 『しろネコ』で放流ー。

 そのまんまです。
 これからはしろネコを書いていこうかな?(



11回目のネコ(11/2更新)
今回から更新日を記録する事にしてみます。

あやしいネコに話しかけるのが5,6ヶ月ぶりなような気がする(
ガーン
 『フルーツ村 まじゅ』さん作『ガーン』

 このネコの顔は良よ~く覚えてますよ。
 なんせ5,6ヶ月は村にいたんですから(しつこい
 
長い間ほしぞら村にいさせてしまってごめんよ。
お詫びにこれから素敵な顔を書いてやるからね・・・。

たいちょう
 コンセプトは『たいちょう』
 どこら辺が素敵かと言うと、
 多分ひげのあたりが素敵だと思う(
 
 うさぎの格好の任務の次は、ねこの格好で任務を。
 きっとそんな感じな隊長です。

 何の人なのかはここを見るとわかるはず(笑)

 この顔を書いた時の中の人は、上のリンク先のゲームにはまりまくり。
 続編を是非出して欲しいな~。



12回目のネコ(11/14更新)

ネタ切れのため、あやしいネコに手を出してみたり。
モモレンジャー
 『およよ村 まるなげ』さん作『モモレンジャー』

 この顔を見た瞬間、戦隊物ってのはすぐわかった(笑)
 
 これは・・・ゴレンジャーってのだっけ?
 何かで見た記憶があるなぁ。
 
戦隊物とは全く関係無しの、またもやはまってるゲームシリーズ。


アイルー
 今回のコンセプトは『メラルー』
 
 今はまってるゲームに出てくる、めっちゃ可愛いネコが元ネタ。
 まあ俺の腕じゃその可愛さを再現できませんでしたけどね(笑)

 「スローライフ」と「ハンターライフ」をしてる今日この頃です。

22:22:22 | あやしいネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやしい猫記録(7~9)
2006 / 02 / 03 ( Fri )
7回目のネコ
ががががーーーーーん
 『にこにこV(ハート)村 はまっぺ♪』
さん作、『ががががーーーーーん』

 コンセプト通り、顔に線が入ったネコです。
 でもーが多いよ!(笑)

てきとうなネコ
 『てきとうなネコ』で放流。

 三毛猫風?
 コンセプト通り適当なのでなんとも言えない(笑)



8回目のネコ
ほらー
 『にじいろ村 あい』さん作『ほらー』

 初め『ほらー』って何?
 とか思ってたけど、よく見ると目玉から血が出てるのね。
 なるほど、ホラーってわけか。
 
 リアルじゃなくてよかったよ、全く怖くなかったから(笑)

ふつうのネコ
 翌日『ふつうのネコ』で放流。

 ネコです。
 普通かどうかは知らんけど、普通らしいです。




9回目のネコ
あああああああ
 『なかよし村 なおき』さん作『あああああああ』
 コンセプト適当すぎだろ、これ(笑)
 肌色に黒で目、鼻、口を書いたシンプルなネコでした。

あたしけいのネコ
 それを『あたしけいのネコ』で放流。
 
 あたし系風なネコにしてみました。
 前のネコと変化があまり無いって突っ込みは受け付けません(


23:23:23 | あやしいネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやしい猫記録(4~6)
2006 / 02 / 02 ( Thu )
4回目のネコ
ふとまゆ
 『まんまる村 アワビ』
さん作、『ふとまゆ』

 みたまんまだ(笑)

にせリリアン
 『にせリリアン』で放流。

 一応リリアンのつもりです。
 に、似てねぇ・・・



5回目のネコ
まゆげついてない?
 『よよよゆりる村 マリアンドゥ』さん作『まゆげついてない?』

 眉毛なネコが2連続来た(笑)

ぴかてう
 翌日『ぴかてう』で放流。

 ピカチュウじゃないのがミソ。




6回目のネコ
こいっ!!
 『カリブ村 ジョーイ』さん作『こいっ!!』
 これまた眉毛に特徴があるネコだなぁ(笑)


にせももこ
 それを『にせももこ』で放流。
 
 似てないな、これも。
 にせ○○シリーズはこれ以来やってないな。
22:22:22 | あやしいネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あやしいネコ記録(1~3)
2006 / 02 / 01 ( Wed )
ほしぞら村に初めて来たあやしいネコがこちら!
ぷりてぃにゃんこ
 『(村名メモ忘れ)村 るな』
さん作、『ぷりてぃにゃんこ』

 2月22日に初Wi-Fi通信をして、翌日現れたのでよく覚えてます。
 平仮名でぷりてぃってのがおもろいな(笑)

ポップンのニャミ
 『ポップンのニャミ』で放流。

 森とポップンをやってる人がいないもんだから、
 きっと元ネタを理解されなかっただろうな~(笑)



2回目のネコ
ぱんだぁーなかお
 『Angel★村 きよか♪』さん作『ぱんだぁーなかお』

 名前の通りパンダっぽいネコ。

にせビンタ
 翌日『にせビンタ』で放流。

 この日雪解けが始まったのでこれまたよく覚えてます。




3回目のネコ

『ネコのて村 まさあき』さん作『へんなネコー』
写真を撮るのを忘れた・・・OTL

あかポップくん
 それを『あかポップくん』で放流~

 これまたポップンネタ。
 真っ赤で変なのが来た!としか思われなかっただろうな(笑)
21:21:21 | あやしいネコ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
