2006.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネコデザイン追加
2006 / 11 / 06 ( Mon )
たまのデザイン完成
新たにたまのデザインを作成~。
まあ過去に作ったデザイン手直ししただけなんですけどね(笑)

ちょっと微妙かも?
うーん、背景と色合いが微妙かな?

デザインを作っていて毎回思うんだけど、パレットまで自分で作らして欲しい。
まあ容量的に無理な事なんだろうけど・・・。

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします
20:00:27 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
別の喫茶のマスター
2006 / 10 / 31 ( Tue )
とあるマスター
とあるゲームの喫茶のマスター。
分かる人だけ分かってください(

ハロウィンなのに作ったのはこれ。
どうせなら『しろいおばけ』を作るべきだったかな(笑)

ちなみに作成時間10分未満。
まあ見ての通り、誰にでもすぐ出来るシンプルなデザインです。

これだけじゃ物足りないから、他にも何か作ろう。
何を作るか悩むところだな~。
23:53:20 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
大佐のデザイン
2006 / 09 / 18 ( Mon )
数日前に『とある方』との会話で、
大佐のデザインを作ってみようとなったので作成してみました。


~数時間後~


完成したのがこちら!
見ろ!ドットが大佐のようだ!(?) 貼ってみる。
こんな感じに仕上がりました。
ちなみに電話してるとこのシーンです。

結構疲れたな~。
他のジブリ関連も作ろうと思ったけど、めんどうだから気が向いたらって事で(笑)

ランキング参加中です。よかったらクリックお願いします

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

22:19:31 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
マイデザイン2つ追加
2006 / 07 / 06 ( Thu )
数日前に、新しいデザインを2枚製作!
ジェーンとかぶきち
ジェーンとかぶきちの顔デザインです。

色が足らないってので、ジェーンのパレットをどれにするか悩んだ悩んだ。
自分でパレットも作らせてくれれば良いのに・・・。
そうすればパレットで悩む必要も無くなるのになぁ。



・カブ価・
?→165
(92:7500 72→70 68→66 64→61)
珍しく高騰しそうな流れ♪
久々の500ベル台は来るのか!?

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:52:10 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新たなデザイン
2006 / 06 / 28 ( Wed )
マイデザインに没頭。

で、完成したのがこちら!
マイデザイン
ビンタとマールのデザインを作成~

・・・微妙だな;
なんつーか、立体感が無い。
それをごまかすために背景をタイル風にしてるし。

まだまだ修行が必要だな。



・カブ価・
118→105
(90:12000 110→51 69→41)
せめて150はいってほしいのに・・・
23:23:23 | マイデザイン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
