2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ファミ通の記事
2006 / 08 / 30 ( Wed )
数日前の事。

ゆみちゃんから
「じゅんちゃん!3兄弟でファミ通に載ってるよ!」(うろ覚え)
とのメールが。

んな馬鹿なとか思いつつ、添付画像を見てみる。

・・・・・・俺らじゃん!!

ファミ通でけけまつり(この時のイベント)の特集ページがあり、写真が載ってたそう。

ここまで知ると実物を見てみたくなり、ファミ通DSを購入。
・・・あれ?載ってない?

それもそのはず。
たかちゃんに聞いたら、載ってるのは普通のファミ通だそうだ。
いや~、うっかり(

気を取り直し、普通のファミ通を購入。
早速実際の記事を拝見!

・・・変な角度から撮られてるからか、微妙な感じ;
なんであんな角度から撮ったんだろ?



どうせファミ通で写真出ちゃってるし、
携帯で撮ってもらった写真でも貼ってみようかな。

と言うわけで、見たいという物好きな方は続きからどうぞ。
続きはこちらから
21:09:19 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
『けけまつり2006』レポート
2006 / 07 / 30 ( Sun )
けけまつりに行って来ました!
プログラム
今回は1時~4時までの企画だったので、
どうぶつの森ミュージアムよりはゆっくり楽しめました♪

でもゆっくり楽しめたとはいえ、やっぱり短い;
そのうちもっと大きな会場で長い時間やるイベントでもあればいいんだけどなぁ。

後は編集長が言ってた言葉なんですが、
「不慣れなので満足いかない部分もあるでしょうが、
心意気だけでも伝わって、楽しんでもらえるとありがたいです」

の様な事を。

言葉通り、ちょっとアレな部分もありました(
だけどこれはこれで楽しかったです!
弟と妹も満足してるようだしね♪


レポートは無駄に長い&文才無いのでめちゃくちゃです。
なので読みたい方だけどうぞ!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

23:10:35 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
けけまつり2006に当選!
2006 / 07 / 08 ( Sat )
時は5月28日にさかのぼります。

森ミュージアム(その日記はこちらの帰り道。
ファミ通でとたけけのCDが買えると聞き、ファミ通を初めて購入~。
けけはライブ版の方がいい曲多いしね!

CDの注文の必要事項を書き終え、雑誌を眺めてるとこんな事が。

『ファミ通関係の雑誌の中から、30組(1人~5人まで)を抽選でイベントにご招待!』
(俺なりの要約)

当たるわけないと思いつつ、CDの注文と一緒に投函。
せっかく買ったんだし、森関連だから応募しない手はないもんね。



そして今日。
けけまつりの封筒 当選チケット

当選してる!?
まさか当たるなんて思ってなかったから、応募したことすら忘れてたのに(笑)

世の中嘘みたいな事も起こるんですねぇ。
だから今の心境は

「へ~、ほんとに当たるとはね~」

みたいな感じで意外と冷静です(笑)
もうちょっと経ったら驚きと喜びが増してくるかな?


こんなわけで、当日は弟、妹、友人といって来ます!
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:25:20 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
どうぶつの森 ミュージアム
2006 / 05 / 28 ( Sun )
今日は「おいでよ どうぶつの森 ミュージアム」に行ってきました!

このイベントは事前にチケットを貰いに行き(無料)、そのチケットを持って当日行くというのです。

内容はアーティストの作品展示、限定家具再配布、グッズ販売など。
6月4日までやってるようです。

ちなみに会場に入れる時間は30分。
後の時間に空きがあればそのままいれますが、普通は終了となってしまいます。



チケットを貰いに行った時にも思ったけど、やっぱ狭いなぁ。

とりあえずまず記念撮影用のパネルを撮影。

森ミュージアム

その後はひたすらすれ違い通信をしつつ、展示物を見たり、買い物をしたり。
ちなみに展示物は撮影禁止。なので展示物の写真は無いです。ご了承を。


ここで展示物とかのメモを。

とたけけのぬいぐるみ(?)がなんか・・・違うような気が。
目がなんか違和感がある。

左の絵日記は絵も文も面白かったなぁ。
筆ペン?だけで書かれてて、味がある。

後はフィギュアみたいなのとか、絵とか。


見ていて楽しめるけど、ちょっとパッとしない印象でした。
やっぱ家具再配布がメインになっちゃいますね、これは(苦笑)


その肝心の配布も、
7種類(1UPキノコ、キノコ、ファイアバー、スターノコノコこうら、ハテナブロック、コイン)
もあるので30分じゃ集めきれないと言う状態。

11個流せたけど、全種集まりませんでした・・・。
夏あたり大きなイベントがあるといいなぁ。


販売は絵葉書が1枚100円で、25種類。
全部欲しかったけど金が・・・(泣)

それと1回100円のガチャガチャも置いてありました。



~今日の収穫~
ファイアバー4、ノコノコこうら2、コイン2、
1UPキノコ2、ハテナブロック2。

絵葉書7枚、ガチャガチャ2個、ご自由にお取り下さいの特集。
四季のハガキ  ハガキその2とカプセル


思い出=プライスレス


家具全種集まらなかったけど、これはこれで楽しかったです♪
長いのにわざわざ読んでくれてありがとうございました。
続きはこちらから

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

21:45:28 | どうぶつの森のイベント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
