2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
久々に森関連
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ほしぞら村の環境が変化しすぎなこの頃。
花の量が・・・;

近日写真撮ってまともに更新してみようと思います。
続きはこちらから
00:40:30 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ネコ村完成なんだけど
2007 / 02 / 19 ( Mon )
ほしぞら村に越して来た新住民。それがなんとネコ!
めでたくネコ村完成といきたいとこなのですが・・・

引越して来たのがこの子。
トラこか!
色んな意味でインパクト大の、トラこでした。

森を買って間もない頃からネコ村を目指していたのですが、
「トラこだけは永住させるか悩むなぁ」
なんて友人達と話していたのです。

嫌いってわけじゃないのですが、好きってわけでもない。
そんな微妙な位置にいるネコなんですよね~。

更に某人気の青ネコが越してくる予定があるので、今現在悩んでいます。
トラこを引越させるのか、それとも他のネコを手放すのか・・・。
うーん、悩む。
00:36:15 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
森とレイトン教授とモンハン
2007 / 02 / 16 ( Fri )
チョモランとの別れ
チョモランが引越してしまいました。
油断した、折角のネコ科村が崩れてしまったorz

でも、今いる7人は全てネコ。ある意味ネコ村の完成!(

次ぎこしてくる子がネコだったらほんと凄いんだけどなぁ。
ブーケとか、ヒャクパーなんかが越してきたら最高。



話しは変わり、レイトン教授。
俺は買ってないのですが、弟と母親が購入。
ゲームなんて自分から買わない母親が買ってきたのには驚いた驚いた。

弟「あ~レイトン面白そうだ。お金渡して買ってきて貰おうかな~」
俺「誰に?学校終わってから自分で買いに行けばいいじゃん?」
弟「でも母さんが買うから、一緒に買ってきてもらおうと思って」
俺「は?誰が買うって?」
弟「母さん。面白そうって言ってたし、買うみたいだよ」
俺「はぁ!?マジで!?」

今朝の会話(笑)
普段ゲームをしない人を引き込む、DSって凄い。
話しでは復旧してるとか幅広いとか聞いてるけど、これほどそれを実感できるものは無い。


続きはモンハンの話し。
知らない人はスルーで(笑)
続きはこちらから
03:01:43 | ほしぞら村便り | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
リーチ
2007 / 02 / 12 ( Mon )
早くもお別れ またいつか

早くもルナがほしぞら村を去っていきました。
リリアンの代わりとしてしばらく住んでいて貰おうと思ってたのですが、
次に来る住人が住人なので泣く泣く送り出しました。


その新住民がこちら。
7人目のねこ
ボク系ネコのニコバン!

たかちゃんのサブ村から預かりという形で引越してきたのですけど、それでも嬉しい♪
なんせネコですもの(

こんな感じで、しばらくはネコ村までリーチの状態に。
チョモランがいるから、既にネコ科が8匹の村ではあるんですけどね(笑)
続きはこちらから
23:57:02 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2007 / 02 / 09 ( Fri )
新住人ルナ
チョキに変わり、ルナが越してきました。
月のウサギって感じの初期部屋。スタッフのセンスのよさを感じ取れます。

ゆきまつり
今週はゆきまつり。
電飾は皆同じ、村長がいるから訪問者なし、特に家具もない。
去年もそうだったように、今年もいまいち盛り上がりに欠けております。
このイベントも、もうちょっと考えて用意して欲しかったなぁ。
02:48:21 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
