2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
停止中
2009 / 11 / 11 ( Wed )
現在更新ストップ中です
11:11:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GLAYカラオケ
2007 / 03 / 23 ( Fri )
今日の雑記を。
電車が来るまで暇なので、待ち時間を利用してみました(笑)

大学の友人二人と、池袋に出かけてきました。

ボウリング(ビリが多目に払う)→カラオケ(GLAYのみ(笑))→食事(デパートのレストランフロアで)。

()内の内容を略せば、バイト先の友人と行った時とパターンが変わらん(笑)
21:50:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バイト先から
2007 / 01 / 20 ( Sat )
20070120195049
バイトで、休憩時間に携帯から更新。

最近更新出来ていなくてで申し訳ないです。
レポート+テスト勉強+バイトで時間がないので勘弁してくださいorz

と言いつつ、写真の物を買ってしまいました。
そう、WiiですよWii!(

去年の年末に予約したのが、一昨日俺の番まで回って来たのです!

ソフトは『はじめてのWii』と『ポケモンバトルレボリューション』を。

ポケモンは買うつもりはなかったのですが、弟達が欲しそうだったので購入。
それに俺も楽しめるからいいかな~、と思ってね。

・・・問題は忙しすぎてやる暇がない事かな。
まだ似顔絵チャンネルしかやってないです(´・ω・`)
19:50:30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
携帯から。
2007 / 01 / 01 ( Mon )
20070101205328
今日は祖父の家に出かけているため、携帯からの更新となります。

村長からのおみくじ。
まあまあの結果ですが、そこは村長のおみくじ。
あまり当てにしない方がいいな(

しかし携帯からだと写真を横に出来ないなぁ。。
写真も一枚しか貼れないし。
まともに更新しようにも2日~5日はいきなりバイト。

一応6日は休みだけど7,8日にまたバイト。
…冬休みって感じがしないorz
20:52:58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
とりあえず携帯から
2006 / 12 / 18 ( Mon )
上手く投稿出来てるか分からないけど、とりあえず。

更新が滞ってしまった;
今現在多少フラフラしてたりするのですけど、
決して死にかけてるわけではないです(?

後ほどほしぞら村の様子&昨日今日の事をきっちり更新します!
23:14:21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
