2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
停止中
2009 / 11 / 11 ( Wed )
現在更新ストップ中です
11:11:11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
4年ぶりくらいに
2007 / 05 / 27 ( Sun )
4年ぶりくらいにオフ会に参加してきました!

内容はポケモン(mixi)のオフ。
アルスさんとの対戦で再燃した火が、オフ参加で更に燃え上がりました(`・ω・´)
次回ももう参加予定なので、それまでに育成しておかないとな~。

飲み&ゲーセンの2次会にも参加。
オフも面白いし、2次会もとても面白かった~!



もう流石に体力の限界なので、内容は後日。
・・・って言ってモンハンのもアップしてないな;
02:01:41 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
孵化中
2007 / 05 / 18 ( Fri )
のだめを見ながらポケモンをやってる人です。
どうもこんばんは(

のだめ、最近見てなかったからかなり話しが進んじゃったかと思えば、
まだコンクールの結果のとこなのね。


話しを戻して。
先日アルスさんとの対戦でポケモンが熱再発しつつあるので、現在孵化を頑張ってます。



以下、ポケモンを結構やってる人にしかわからない雑記です。
続きはこちらから
01:24:39 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々に森関連
2007 / 05 / 06 ( Sun )
ほしぞら村の環境が変化しすぎなこの頃。
花の量が・・・;

近日写真撮ってまともに更新してみようと思います。
続きはこちらから
00:40:30 | ほしぞら村便り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
音ゲー三昧
2007 / 05 / 04 ( Fri )
ここ数日、バイト先の友人とちょくちょくゲーセンに行ってます。

俺はポップンを、友人はガンダムのカードビルダー(だったかな?)と連ザを。
連ザは名前だけ覚えました(笑)

後は二人でギタフリ&ドラマニのセッションを。
ギタフリもドラマニも初めてやったのですが、想像以上におもろい!

音ゲーはポップンだけでいいとか思ってたけど、この二つももっとやってみようかな~。
昔と違い、今はカード一枚で全音ゲーに対応してるしね。
04:03:59 | その他ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
